SSブログ

再々度東へ [色々あるのよ]

またまた両親を連れて東へ。
お天気がちょっぴり気になるところ。
神戸は比較的過ごしやすかったけど、川越はどうかしら?
叔母ご所望の有馬の炭酸せんべいを持って、いざいざですよ!

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

京男

こんばんは。
雨が続きますね。
私も母親の病院通いの付き添い状態が続いています。
川越か・・・芋ですね。(笑)
by 京男 (2013-09-03 20:03) 

はてみ

川越は…というか埼玉はけっこう暑いのですよ。
暑いの日本一を掲げていた熊谷のある県ですしね。
涼しく過ごしていただけるといいのですが…。
川越でせんべいというと、中身は空洞でぷっくりふくらんだ
福福せん、というのがあります(^^)
by はてみ (2013-09-03 23:34) 

ぽちくん

>京男さん
お父さんも付き添いお疲れ様なの。
病院って本当に疲れるわね~。
川越はお芋さんとうなぎが名産らしいのよ。
前回早速美味しそうなうなぎのお店に目をつけたわよ~。笑
>jirorinさん
ナイスどうもありがとうなの~♪

>はてみさん
再々度、お邪魔してます~。笑
今、すっごい土砂降りね。
面白い変わったお煎餅があるのね~。
お名前も御利益がある感じ。 ねっ。
見かけたら即ゲットしなくちゃ!
by ぽちくん (2013-09-04 10:42) 

sakamono

炭酸せんべいというモノがあるのですか?!
知りませんでしたが、なんか興味を惹かれる
食べ物ですねぇ~^^;。
by sakamono (2013-09-08 12:25) 

ぽちくん

>sakamonoさん
炭酸水が使われてて、ゴーフル(中のクリームなし)みたいな形で軽い食感なのね。素朴なお味なの。こんな説明で想像して貰えたかしら~?
by ぽちくん (2013-09-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東へ春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。