SSブログ

春爛漫 [おでかけ]

140402_1208~0002.jpg神戸も桜が満開に。いつも行くお花見スポットへパパとお出かけ。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

京男

お久しぶりです。
神戸も桜が満開か〜。
私は現在入院中で今年は桜が観られない。
また来年のお楽しみです。
by 京男 (2014-04-04 05:34) 

ぽちくん

>京男さん
こんばんは。 お久しぶりなの。
ちょこっと不幸続きでバタバタしてたけど、
春だしね~芽吹いてみたの。 ふふ。
お父さん入院されてるの? 大丈夫?
早く良くなってね。 お大事に。

>jirorinさん
ナイスどうもありがとう!
by ぽちくん (2014-04-04 18:18) 

sakamono

おひさしぶりです。桜、満開ですねぇ~。そちらの桜は情緒が
あって、良さそうです。今さらながら、前記事の炭酸せんべい
のコトで1つ思い出したコトがあります。村上春樹の小説を
読んでいたら、ソーダクラッカーというモノが出てきたのですが
それに似たモノかなぁ、なんて思いました^^;。
by sakamono (2014-04-06 17:27) 

ぽちくん

>sakamonoさん
お久しぶりです。お元気様かしら~?
今年はタイミングが良かったのか
先日の雨でも散ることなく
咲き続けてたの。
小説にソーダクラッカーという物が?
どんな感じなのかな…スッゴく気になる!
by ぽちくん (2014-04-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再々度東へご機嫌さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。