SSブログ

東へ [色々あるのよ]

130807_1710~0001.jpgおばのお見舞い&看病で両親と共に東にやって来たの。
病院は川越なのだけど、思ったほど暑くなく意外と過ごしやすい感じ。
城下町らしい街の雰囲気にちょっとわくわく~。
でも今回はあくまでもお見舞い&看病がメインだものね。
ゆっくり観光はまたの機会に。

あると ちゃんとお利口さんでお泊まりしてるかしら?
振り返る事なく、大喜びでお迎えの車に乗り込んでたわ…。ママは寂しい思いをしてるのにぃ。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

京男

おはようございます。
私も両親の付き添いで病院ばかりいっています。
明日は自分の分もあるか。
病院にいくと消耗しますね。
by 京男 (2013-08-08 05:08) 

はてみ

なんと、お近くにいらっしゃいましたね。
駅の近くは地方都市の感じですが、駅から遠くには川越城の本丸御殿が残っています。
道があんまり広くなくて、ときどき変に曲がっているのは、敵に攻め込まれにくくするためだったらしいですよ。

by はてみ (2013-08-08 19:54) 

sakamono

お見舞いだと、あまり観光はしていられませんね。あると君は、お留守番。もう大人だから、ママがいなくてもすっかりダイジョブなんですね^^;。
by sakamono (2013-08-10 13:33) 

ぽちくん

>jirorinさん
ナイスどうもありがとう♪

>京男さん
お父さんも付き添いで病院に行かれるのね~。
お見舞いって何をする訳でもないのに、何故か疲れるのよねぇ。

>はてみさん
そ~なの、近くにお邪魔してたの。
道が狭くて歩道が無いから危なくて大変!って思ったけど、あちらこちらに城下町らしい雰囲気があって素敵な所ねっ♪次回はバスから見えた「芋十」さん?に寄ってみたいわ。

>sakamonoさん
お見舞いだし両親も一緒だものね。
あると は大満足のにっこし笑顔で帰って来たの。
久しぶりにお友達に会って嬉しかったみたい。
by ぽちくん (2013-08-13 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり再々度東へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。