SSブログ

マジック?? [わんこ]

先日の貴重な梅雨の晴れ間。

あると と緑豊かな(草ぼぉぼぉともいう  笑)お庭で

まったりのんびりひなたぼっこをした時のこと。

 

あると、風がさわやかで気持ちいいねぇ。

  気持ちいい.jpg

あ: ぼくみたくしゃわやかだね。

ん~、それはどうかと思う。。。よ?

 

あると、ママをおいてどこ行くの?

  どこいくの??.jpgすたすたすた。。。

 

お~~い、あると~。

  どこへ??.jpgひたすらすたすた。。。。

 

緑に吸い込まれるように。。。 

!! き。。消えた!?

  き・・きえた!.jpg

あるとが消えちゃった??

 

しばらくして。。。。

あ、戻ってきた!

も~、どこに消えてたの?

  へへっ.jpg

あ:えへへ。

何やら嬉し顔の あると。

 

  びっくしした?.jpg

あ: びっくしした? いるじょんだよ。

今のはイリュージョン? マジックなの??

すごいね~、ママびっくりしちゃった。

 

褒めちぎられて図にのった あると。

この後、ママが止めるまで延々と

「いるじょん」をくりかえしたのでした。  笑

 


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

jirorin

おちゃめなあると君ですね^^。
by jirorin (2011-06-09 18:00) 

京男

こんばんは。
あると君、かわいいですね。
これから暑くなってぐったりかな。(笑)
by 京男 (2011-06-09 21:30) 

柴犬陸

あるとくんのおめめがおちゃめです。
ぽちママさんをビックリさせて面白がってますね。
by 柴犬陸 (2011-06-10 00:20) 

まりん

ぽちままさん、ブログ復活してる♪
おかえりなさ〜い。
私もゆるりと始めました。
またあると君のこと見られて嬉しいな♪
笑顔が変わらないわね〜。
by まりん (2011-06-10 01:48) 

sakamono

「草ぼぉぼぉ=緑豊か」かぁ。なるほど納得しました。
今度から私もそういうふうに言うコトにしよう^^;。
あると君は、相変わらずお庭でも元気に遊んでいますね^^。
by sakamono (2011-06-11 17:48) 

HAZUMI

こんばんは、晴れがうれしいのですね♪
by HAZUMI (2011-06-12 00:56) 

Cocoa Mummy

わ~い♪
あるとくん、、、ママさんお久しぶりぶり~^^
嬉しいな、あるとくんの笑顔が見れてぇ♪

マミも色々あっていったんソネットから離れてしまいました!
今はFc2(I Love My Labs)でマイペースでやってます^^
またびらりんとあるとくんのお顔を見にこさせてね~^^*
by Cocoa Mummy (2011-06-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくり再開どうしよう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。