SSブログ

どうしよう。。。 [わんこ]

いつもの朝のいつもの光景。

の、はずなんだけど。。。。

  朝のひととき.jpg

ふかふわマットの上で、ほねっこをもらっても

あんまり嬉しそうじゃない あると。

 

実はね。。。。

  頭がぽっこし。。。.jpg

判りにくいけれど、耳の横にぼっこしグリグリがあるの。

もう発見したときは、かなりの衝撃。

御髪が乱れてるとばかり思ってたから。。。

 

そしてグリグリは脇腹とお腹にも。

ちょっと太くなった あると。

座ってたらお肉が邪魔で気がつかなかったけど

立たせて触ると、アーモンド大のグリグリが。

発見した時はもうただただショックで。。。。

これは座らせたままボデイチェックしてたママの怠慢。

 

どうししょう。。。どうしよう。。。

あると にもしものことがあったらどうしよう。。。

 

 

病院で診てもらった結果は、脂肪の塊らしいとのこと。

ただ頭は経過観察が必要と言われて。。。

  観察されちゃうのだ.jpg観察されるのだ

 

どうか、どうかグリグリが大きくなりませんように。。。

 

 


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

京男

おはようございます。
あると君、うかない顔をしていますね。
あまり心配しすぎないことです。
大丈夫!
by 京男 (2012-10-16 05:53) 

sakamono

ひさしぶりの更新で、見に来てみたら、
ちょっと心配な記事ですね。大事ないことを祈ってます。
by sakamono (2012-10-20 16:22) 

ぽちママ

皆さんへ

ナイス&コメントをどうもありがとうなの。
心配した頭のぐりぐりも冬毛で毛深くなったので分かりにくいけど、特に大きくなった感じはないので少し安心している所。
食欲もあるし、選挙カーが通る度にしっぽを全力でふりふり~って応援?しているし、パパラッチしたりで相変わらずの あると。
きっと大丈夫! ね。
by ぽちママ (2012-12-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジック??久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。