SSブログ

ゆっくり再開 [色々あるのよ]

約一年ちょっとのお休みを終えて、

そろ~りゆっくりとブログを再開ですぅ。

みなさん、お元気さまだったかしら?

またあると共々よろしくお願いいたしますね~。

あるとも蓑虫状態から。。。。

  はふ~ん、ぬくぬく.jpg

あ:はぁぬくぬく

最近では。。。。

  一休み.jpg

マットの上でお尻も風通ししてさんわやかぁ。  笑

そして相変わらずお外が気になるご様子。

  あ、誰かきた.jpg

 

あると、何か見えるの?

  窓辺で.jpg

 

  あやしい~.jpg

あ:むむっ! あやしい。。。

何もない何もないよ、あると。  

こんな感じで、あるとも元気です。  笑


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

京男

お久しぶりですね。
元気そう。
あると君は変わらないね。
うれしいですよ。
by 京男 (2011-05-19 05:28) 

jirorin

ぽちくんさんも、あるとくんも、元気でよかったです^^。
またよろしくお願いします。
by jirorin (2011-05-19 16:25) 

柴犬陸

お久しぶりです。
あると君、おとなのお顔になりましたね。
私もずっとスローペースです。
by 柴犬陸 (2011-05-24 00:50) 

sakamono

おひさしぶりです。あると君も元気そうですね。
相変わらずかわいい^^。
私も1年ほど前、4ヶ月くらい休んででいて、
そのあと、ゆるりと再開しました。のんびりやってます^^。
by sakamono (2011-05-29 10:40) 

HAZUMI

こんばんは、お久しぶりです♪うれしい~
by HAZUMI (2011-05-31 21:05) 

ぽちくん

>意馬心猿さん
  ナイスどうもありがとう。

>さとるさん
  ナイスどうもありがと~♪

>京男さん
  こんにちは!  お久しぶりなの~。
  お父さんの最近の調子はいかが??
  ゆっくりのんび~りの再開です。
  またよろしくお願いしますねっ。

>jirorinさん
  お久しぶりなの。  jirorinさんもお元気様だったかしら?
  ゆ~~っくりの更新になるけれど、
  こちらこそよろしくお願いしますね♪

>あとむママさん
  ナイスどうもありがとう♪
  ママさんファミリーはお元気様だったかしら?
  またよろしくお願いしま~す。

>柴犬陸さん
  こんにちは!  お久しぶりなの~。
  陸くん、柴犬陸さんもお元気様だったかしら?
  ゆっくりペースの再開だけれど、またよろしくねっ♪
  あると大人顔になった?  そうそう??
  ただ今必死にダイエットちゅう~~。  

>sakamonoさん
  本当にお久しぶりなの。
  sakamonoさんもお元気様だったかしら??
  久しぶりのあるとも相変わらずでしょ?  笑
  変わりがないのが一番!  ね。
  お互いの~んびり行きましょう。  
  またよろしくお願いしま~す。

>HAZUMIさん
  こんにちは!  お久しぶりですぅ。
  HAZUMIさんもお元気様だった??
  またよろしくお願いしますね~。  ふふふ♪

by ぽちくん (2011-06-09 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽だまりでランチマジック?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。