SSブログ

陽だまりでランチ [グルメ]

とっても暖かな日が続く我が家地方。

みなさんの所はどうかしら~?

陽気に誘われて、パパと2人で

とっとこランチに行ってきたのね。

 

店内はお日様が差し込んで

ぽかぽか陽だまりが♪♪

  やわらかい日あたり.jpg

見ているだけでぽわわ~ってなる感じね。

 

今回いただいたのはこちら。

  お昼ごはん.jpg

ちょっとづつが沢山で、ママお気に入りのランチ。

お腹ぱんぷくりんのぽんぽこりん♪

背中にお日様があたってぬくぬく~。

はぁ~~しゃ~わせ~。

欠伸が出ちゃうランチでしたっ。  笑

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

ばず母

こちらも暖かく、、、今日は春一番が吹いたらしいですぅ~。
あるとくんも日向でぽわぽわしてるかな?

パパさんとのランチ、気持ち良さそうなお店ね~。
洋食屋さんかと思ったら、和食なのねっ。
美味しそうです♪
by ばず母 (2010-02-25 21:11) 

柴犬陸

東京も、ここ数日暖かい日が続いています。
陽だまりランチでお腹もぬくぬくですね^^
by 柴犬陸 (2010-02-25 21:43) 

京男

こんばんは。
いいな。これは美味しそう。
春はもうすぐ。
by 京男 (2010-02-25 22:24) 

jirorin

とっても素敵なランチですね^^。
私も食べたいな。
by jirorin (2010-02-26 00:28) 

FAH

おはようございます。

体に優しそうなメニューですね。
美味しそうです♪

このところの陽気で、わたしもあるとくん状態でしたよ♪^^
by FAH (2010-02-26 08:04) 

Cocoa母ちゃん

ちょっとずつをちょこっとずつ^^
素敵なそしてとってもdeliciousな雰囲気だわ~^^*
お店の雰囲気もおとな~な香りがただよってて、、、
パパさんと素敵なデートできたねぇ^^***
by Cocoa母ちゃん (2010-02-26 22:01) 

tanaka-ma3

どれから食べるか迷ってしまう。
by tanaka-ma3 (2010-02-27 12:15) 

こはる

こんにちは~
どれから食べるか迷ってしまうね。
四女も好きな品が一皿に大集合~。  いいね~。
しゃ~わせ~。
by こはる (2010-02-27 15:12) 

マダムデルタ

今日はね、ちょっと冬に戻っちゃったの!
でも、先週は暖かくって♪
私もウズウズしちゃって、おでかけしちゃった〜♪

ほんと、ちょこちょこのお食事って嬉しいわね(^_^)
歳のせいか?
たくさん食べれなくなってるのよねぇ〜
あ。。。私の場合、欲張りなだけかも!(笑)

by マダムデルタ (2010-03-02 15:27) 

はなラブ

やっと春らしいお天気になってきました^^
みなさま、お元気ですか?
このたび、ブログを引っ越しました^^
http://hanalovetora.blog130.fc2.com/です^^
よければ、遊びにきてくださいませ^^
by はなラブ (2010-04-26 08:06) 

medaka

ぽちママさん、元気ですか?
僕はこの夏、あまりの暑さに元気とは言えないなぁ???
by medaka (2010-08-19 18:23) 

ばず母

ママさんお元気ですかー!?
パパさん、あるとくんも元気ですかー!?
お忙しいのかな…
お時間ができたら、また元気な様子見せてくださいねっ♪
by ばず母 (2010-11-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬくひなたぽこゆっくり再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。