SSブログ

寒がりさん [わんこ]

マットを干したあの日の暖かさが

ウソのような日が続く我が家地方。

今日もいいお天気だけれど

足元が寒くてヒーターが手放せないの。

昨晩のこと。

相変わらずヒーターの前に陣取る あると。

あると、ちょこっとだけPC使うから

少しだけママの方にもヒーター向けていい??

ヒーターの向きを変えようとすると。。。

  1.jpg

あ: むむっ。 ヒタぼくのんだからダメ~。

ケチ~。  ちょこっとだけなのに。。。

じゃあママはうまうまアツアツの

美味しっを食べてぬくぬくするんだ~。

  2.jpg

あ: えっ、うまうまアツアツ!?  おいしっを食べるの?

  3.jpg

あ: ママ、ヒタ貸してあげるからぼくにもちょうだい。

え~~。。。どうしよっかなぁ。  笑

それにしても あると は本当に寒がりねぇ。

 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

Cocoa母ちゃん

あるとしゃんのくびななめよこの角度、たまりましぇ~ん(笑)
ママさんと取引して結果はどうなったのかかぁ^^
マミはあるとしゃんの勝ちだと思ってるけど~(笑)

家は寒がり屋にはそれぞれがあってね、、、
ココアさんはまんまりゅうくなって床暖から離れない^^;
エボたんは寒い時でもへそ天(笑)
by Cocoa母ちゃん (2010-01-27 15:15) 

京男

こんばんは。
そうなんだ。寒がりなんだ。
でも夏は暑がりなんだろうな。
いいところのボクチャンねっ!
by 京男 (2010-01-27 21:34) 

ばず母

私も、あるとくんの首を傾げてるお顔にメロメロだわ~♪
私だったらヒタもおいしっもあるとくんにっ!(笑)
でもヒタの前にいたら、、、熱すぎな~い?
by ばず母 (2010-01-27 22:56) 

Baldhead1010

こんな寒がりの私にしたのは誰よ^^
by Baldhead1010 (2010-01-28 06:41) 

はなラブ

あると君、現代っ子ワンだね~
我が家の王子ズもそうだけどね^^;
あると君、ヒタさんも美味しっさんも、ママと半分こだね~^^

ああ、それにしても、あると君、かわいすぎ~~~♡^^♡
おばちゃん、あると君のヒタさんになりた~~い(#^.^#)
by はなラブ (2010-01-28 08:20) 

柴犬陸

わんこは寒さに強いと思ってたのにね。
陸もおんなじです^^;
by 柴犬陸 (2010-01-28 23:52) 

FAH

ママさん、こんにちは。

ゆきやこんこんの歌詞には、例外ありですね!

あるとくんの優しい表情、いつ見ても癒されます♪
小首を傾げるポーズ、かわいくってどうしましょう~。
こちらは、画面に向かってにんまり~♪

by FAH (2010-01-29 17:14) 

medaka

このあるとの表情は、その通り。
判っているんだよねぇ、その気持ちのやり取りが出来るなんて何とも羨ましい限りです。
by medaka (2010-01-29 19:43) 

tanaka-ma3

目が訴えてますね。
by tanaka-ma3 (2010-01-31 15:05) 

まゆぷこ

寒い寒い、こちらも雪が積もりました。あるとくん、私も同じ気持ちよ。早く暖かくなるといいね。
by まゆぷこ (2010-02-02 11:02) 

ぽちくん

>Cocoa母ちゃんさん
  Cocoa母ちゃんさんもやられちゃったのねっ。  笑
  このお顔に騙されちゃダメよぉ。
  今回の勝負は引き分けね。
  ヒタはあるとに取られて、美味しっはママのお腹に。  笑

  寒がりさんにも色々あるのね~。
  やはり若いと寒さに強いのかしら??
  あ、こんなことを言ったらココアちゃんに怒られちゃうかも。

>京男さん
  と~~っても寒がりなの。
  今日も朝からヒーターの前にへばりついてるの。
  そしてと~~っても暑がりさんでもあるの。  笑
  夏はクールボードと凍らせたペットボトルにぴとっ。
  なんてったって箱入りで育てましたから~。  笑笑

>ばず母さん
  この首を傾げたお顔に騙されちゃダメよぉ。  笑
  こうすると喜ぶと思っている節があるの。
  ヒタは取られたけれど、美味しっは死守したわ~。
  きっとこれだからママは痩せられないのよね。
  今はお鼻を温めちゅう~。  熱くないのかしら。。。

>Baldhead1010さん
  冷えによるストレス性胃腸炎でお腹を壊し
  入院騒ぎを起こして以来、ちょっと過保護かも。。。。
  でも病院代、とってもお高いんだもの~。

>はなラブさん
  ホント今のわんこは現代っ子ね~。
  LOVE君、寅しゃんも寒がりさんなのねっ。
  ヒタはあるとに取られちゃったけれど
  美味しっは死守したの~。  笑笑
  でも次はきっと仲良く半分こ。  ね。
  
  はなラブさんにあると専用のヒタになってもらえると  
  す~~っごく色んな面で助かるぅ。  ふふふ。

>マダムデルタさん
  ナイスどうもありがとう♪

>きむたこさん
  ナイスどうもありがとうねっ。

>ラムねーさん
  ナイスどうもありがとう!!

>柴犬陸さん
  雪やこんこん。。。あの歌とは随分違うの~。
  今日も朝からヒタの前でつけてビームを発射したのね。
  ふふふ、陸くんも一緒なのねっ。

>FAHさん
  FAHさん、おはようです~。
  現代わんこはあの歌通りにはいかないみたいね。  笑
  
  あるとの表情に癒される~??  ふふ、ありがとう。  
  でもね、そこがあるとの思う壺なのよぉ。
  このお顔をすれば乙女心をくすぐると心得てるの。  笑

>medakaさん
  ぽちも表情豊かだったけれど、あるとも中々ね。  
  こちらの言う事を理解して、色んなお顔を見せてくれるの。
  私の子育て間違ってなかったわ~。  笑

>tanaka-ma3さん
  「ヒタをつけて!」の時は、もっと真剣に訴えてくるの。
  その真剣さを他に向けて欲しいパパとママ。  笑

>まゆぷこさん
  そちらは積雪で大変だったのね~。
  こちらも本当に寒くて寒くて。。。。
  まゆぷこさんも寒がりさんなのね。
  家のヒーターフル稼働で光熱費がちょっと心配。  笑
  ホント早く暖かくなるといいわねっ。
by ぽちくん (2010-02-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マット干し干しま~るくてもっちり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。