SSブログ

連休のお出かけ [わんこ]

みなさんはシルバーウィークは

如何お過ごしだったかしら~?

 

我が家はみんな揃ってお山の公園へ

とっとこ行ってきたの~。  

それも2日も~。

どこに行っても車車車だもの。

近場で手っ取り早くってことで。  笑  

今回は初日の様子をご紹介なの。

 

久し振りのお出かけにちょっぴり緊張気味?

少し緊張ぎみ?.jpg

 

森林浴をしながら、パパととっとこ♪

森林浴をしながら.jpg

 

ママがおやつを食べていると。。。。

こぉぉ~.jpgこぉぉ~~

何でも吸い込むブラックホールが出現!  笑

 

何食べてるの?.jpgくだしゃい。

実はね、車酔いの事も考えて

あると は公園に着いてから

ご飯タイムだったのね。

だからおやつは要らないかな?って

準備してこなかったの~。

ごめんね、あると。

 

テーブルの下をチェック.jpgないの?

テーブルの下にもないのよぉ。

ほんっとうにごめんね。

お家に帰るまで待ってね。

 

この後、へそを捻じ曲げた あると。

にっこし笑顔もなく帰路についたのでした。

 

そして家に帰っても。。。。

おやつのうらみ~.jpgむっ[むかっ(怒り)]

ううう。。。 まだ不機嫌顔だし。。。

おやつの恨みおそろしや~。

 


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

sakamono

「くだしゃい」 → 「ないの?」の表情の変化が秀逸です^^。
お出かけは、やっぱりみんないっしょですね。
気持ちの良い森林浴ができましたね^^。
by sakamono (2009-09-26 13:53) 

jirorin

すごいブラックホールの出現ですね^^;。
by jirorin (2009-09-26 19:28) 

光宮

「くだしゃい」から「ないの」の表情の変化が最高!!

最後の写真は、パピーの頃の写真かと一瞬思ってしまいました。人よりワンズの方が「食べ物の恨み」は深いですよね。長くはないですけど(;´▽`A``
by 光宮 (2009-09-26 21:35) 

柴犬陸

ブラックホールに爆笑。
今度から、ママにおやつを用意してもらおうね。
by 柴犬陸 (2009-09-27 00:42) 

Baldhead1010

ほんとに表情豊かですね^^
by Baldhead1010 (2009-09-27 08:01) 

京男

おはようございます。
すごく正直なのがかわいいですね。
あまり続くと不良になるかも・・・。
by 京男 (2009-09-27 08:34) 

HAZUMI

こんにちは、ご機嫌ななめの表情、よくわかりますよ。
by HAZUMI (2009-09-28 12:59) 

まりん

ないの?のあると君かわい~♪♪♪
そうよね、遠足におやつは大切だもの。
でもパパもママもある君のためにしたことなんだけどな。
もうご機嫌なおって、エヘヘなあると君になってるわよね♪
by まりん (2009-09-28 13:25) 

ばず母

お山への遠足、お天気が良くて気持ち良さそうね♪
マイナスイオンたっぷり~って感じ。
えぇ?ママはおたつ食べてたのに、
あるとくんにはなかったの!?
そりゃ~~~ご機嫌ナナメになちゃうねっ。(笑)
美味しいご飯、貰ったかな~♪
by ばず母 (2009-09-28 19:34) 

シェパ

表情豊かだわあ!
by シェパ (2009-09-28 20:58) 

ぽちくん

>sakamonoさん
  にっこし笑顔をすれば貰えるものと思っているの。
  だからおやつが無いって分かったら
  段々と笑顔が消えちゃって。。。。
  あんなにおへそを捻じ曲げるとは。
  久し振りのお山の公園で、ゆったりのんびり
  森林浴が楽しめました♪

>jirorinさん
  テーブルの上を見るあるとを何枚か撮ったんだけれど
  全てブラックホール出現だったの~。  笑
  何でも吸い込んじゃう感じでしょ?  ぷぷっ。

>光宮さん
  おやつが無いと分かったら、笑顔が消えちゃうの。  笑
  あるとは食べ物の恨みが尾を引くタイプみたいなのよ。
  最後のお写真、パピーの頃のお顔みたいね。
  でも同じ日に撮ったのよ。
  まだこ~んなあどけないお顔をするのね~。  
  怒って睨んでるんだけどねっ。  笑笑

>nobuaki4091さん
  ナイスどうもありがとう。

>柴犬陸さん
  何でも吸い込みそうな、立派なブラックホールでしょ? 笑
  おやつの恨み、すっごいの。  びっくり~。  
  これからは忘れないように気をつけなくちゃ。
  後でご機嫌取る方が大変なんだもの。
  陸くんは穏やかだから、おヘソ捻じ曲げたりしないわよね。

>Baldhead1010さん
  表情豊か? そうそう~?  うふふ、ありがとう♪
  笑顔が消えていく様子を、是非お見せしたいわ~。  笑

>京男さん
  お父さん、おはよ~。
  あるともぽちに似て、段々と表情が豊か&
  分かりやすくなってきたみたいなの。
  1回忘れただけで、あのお顔なんだもの。
  続いたら絶対不良になっちゃうわ~。  大変大変!  笑

>きむたこさん
  ナイスどうもありがとう♪♪

>HAZUMIさん
  笑顔が消えていく様子を、一度お見せしたいわ~。
  あ、でもその後のご機嫌取りが大変!

>まりんさん
  テーブルの下までチェックするの。  笑
  おやつね、帰りの車で酔ったら可哀相だと思って
  持って行かなかったんだけど、
  次回はしっかり持って行ったわよ~。 
  おヘソ捻じ曲げられちゃったら大変だもの。  ね。

>ばず母さん
  久し振りのお山の公園で、リフレッシュ♪
  マイナスイオンをた~っぷり吸い込んで来たわ~。  笑
  ママもおやつを食べなければ良かったのよねぇ。。。
  あんなにおヘソを捻じ曲げるとは思ってなかったの。
  意外と根にもつタイプみたいなのよ。

>シェパさん
  表情豊かかしら~?  うふふ、ありがとう♪
  蘭ちゃん、葵ちゃん達はおやつが無かったら
  どんなお顔をするかしら?
  怖いけどちょっと見たいような。。。。  笑
by ぽちくん (2009-10-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパと京都へ連休のおでかけ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。