SSブログ

シャンパン風に♪ [ぽちゃると亭]

すっきりしないお天気が続く我が家地方。

みなさん地方はいかがかしら~?

 

お昼間からアルコールもいいけれど

今日はジンジャーシロップさんを

炭酸水で割ってシャンパン風にしてみたの。

牧場で採れたブルーべりーさんを添えて。  

  シャンパン風.jpg

午後のひと時、ぽちゃると亭でゆっくりどうぞ~。

 

一緒にゆっくりする?

  ぼくもゆっくりだよ.jpg

今なら あると の添い寝つき。  笑

 


nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

あとむママ

する!する!
あるちゃんに添い寝してもらいたいわぁ♪
by あとむママ (2009-07-29 19:45) 

はなラブ

ジンジャーシロップをシャンパン風に、、、
これなら、アルコールが入っていなくても、いけそう♪

あると君と添い寝、、、はいはい、は~~~~い!
かあやんも、しま~~~す♡♡♡
by はなラブ (2009-07-29 19:52) 

jirorin

ぜひ、添い寝もお願いします^^。
by jirorin (2009-07-29 22:58) 

京男

こんばんは。
さすがにおしゃれですね。
私は炭酸水をそのまま飲むときがあるな。
ブルーベリーは冷凍だな。
上からプレーンヨーグルトをかけて。
冷やし飴の素をソースにして。
微妙に似ていますね。(笑)
あると君、まくらにいいかも。
by 京男 (2009-07-29 23:18) 

マダムデルタ

美味しいジンジャーエールだねぇ(●^o^●)
あるちゃんのポワポワっとしたお目目がかわゆい♪
いくつになっても、おねんね布団が離せない感じ(笑)
by マダムデルタ (2009-07-29 23:39) 

柴犬陸

あると君の目にやられました^^
添い寝できるかな?
アルコール抜きでね。
by 柴犬陸 (2009-07-30 17:58) 

Cocoa母ちゃん

さわやかな気持ちにさせてくれるジンジャーシロップさん♪
この時期にはとっておきのアイテムですね~^^

あるとしゃん、、、
今すぐ行くからねぇ
マミといっしょにごろニャンしよう^^**
by Cocoa母ちゃん (2009-07-31 09:53) 

sakamono

私の場合「お昼間からアルコールもいいけれど」と思って、アルコールを飲んでしまいます^^;。シャンパンのように見えますねぇ~。何かひと工夫するところが良いな、と思います。ぽちゃると亭で、ゆっくりできますね^^。
by sakamono (2009-08-02 11:47) 

ぽちくん

>あとむママさん
  あると がお気に入りのもーたんを持って
  スタンバっているわよ~。  笑
  冷たいものでも飲みながら、ゆっくりしてらしてね♪

>はなラブさん
  色がシャンパンに似てるかな?って思って
  シャンパングラスに注いだだけなんだけど
  意外と楽しめちゃうでしょ?
  お昼間からアルコールはちょっと。。。という時に。
  あると がスタンバってるわ。  笑
  どうぞごゆっくりね♪
  
>jirorinさん
  どうぞどうぞ~♪
  あると がそ~っと?添い寝をしますよ。  笑
  
>京男さん
  こんにちは。
  アルコールはちょっと。。。という時にいい感じね。
  でもやっぱりビールをゴックリいきたい!  笑
  私も車を運転する時は、シャンパンの代わりに
  ペリエなど炭酸系を飲んで飲んだ気分を味わうの。   
  残ったブルーベリーはジャムにして完食♪
  冷し飴の素をソースに??
  それはいいアイデアねっ。  美味しそう~。

>マダムデルタさん
  冷たいジンジャエールを飲みながら
  お嬢様方も一緒にねむねむはいかが?  笑
  そうなの、あるとったらおねむになると
  もーたんが離せないのよぉ。

>柴犬陸さん
  あると は何時でもスタンバイOKよっ。  笑
  陸君も一緒にいかが?  
  アルコール抜きでお待ちしてます!  

>nobuaki4091さん
  ナイスどうもありがとう。

>Cocoa母ちゃんさん
  甘いけれど、ジンジャーの爽やかさもあって
  今の時期にピッタリの飲み物ねっ。
  あると、心待ちにしてるわ~。
  是非お嬢様方も一緒にゴロゴロしましょ~♪

>きむたこさん
  ナイスどうもありがとう♪

>sakamonoさん
  私もお昼間からアルコール♪の時もあるけれど
  家で女子一人は悲しいでしょ?  笑
  色がシャンパンに似てるかな?って思って
  シャンパングラスにかえてみたの。
  ぽちゃると亭はコーヒー以外の飲み物は
  お取り扱いできますよぉ。  笑

>tanaka‐ma3さん
  ナイスどうもありがとう♪

>SORIさん
  ナイスどうもありがとう。
by ぽちくん (2009-08-04 10:51) 

Baldhead1010

こんばんは^^

東北、えがっだよ~。

特に温泉と女の人^^
by Baldhead1010 (2009-08-04 20:45) 

ばず母

あるとくんの添い寝付き!?
ジンジャーシロップのシャンパン風&ブルーベリーも捨てがたいけど、
あるとくんが添い寝が嬉しいかも~♪(笑)
by ばず母 (2009-08-04 21:22) 

ぽちくん

>Baldhead1010さん
  こんにちは~。  お帰りなさい!
  東北をご満喫のご様子ねっ♪
  温泉と女子がえがったのね~。  笑笑

>ばず母さん
  そうなの、添い寝付きなのよ~。  笑
  暑苦しいと思うけど、あると はやる気満々なの。
  冷たいジンジャーシロップさんを飲みながら
  まったりお過ごしになってね♪
  その間、私はバズ君とロロちゃんをお借りしようかしら?
by ぽちくん (2009-08-05 11:18) 

ぽちくん

>まりんさん
  ナイスどうもありがとう♪
by ぽちくん (2009-08-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の行いの賜物紫外線対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。