SSブログ

日頃の行いの賜物 [ぽちゃると亭]

久しぶりに大阪梅田まで

とっとこお出かけだったのね。

お店の前を通る度に並ぶ人の多さに

諦めて買えなかったばぅむさん。

売り切れの時が多いから

もう無いだろうな~って思いつつ

ダメもとで帰りにお店に寄ってみたの。

そしたら商品があるっていうじゃな~い♪

日頃のママの行いがいいのねっ。  笑

 

皆さんにもお裾分け♪

クラブハリエのばぅむさん。

  クラブハリエ.jpg

しっとりしててうまうまでごじゃるよ。

お茶と一緒にまったり召し上がれ~。

 

 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

あとむママ

私もめったに出ない都会=梅田に出た時にこの行列は何?って見たらバゥムでした!
少しだけ並んで二個買いました!
パパさんに少しあげて後は2日に分けておやつの時間に独り占め♪
うまうま~幸せでした!
by あとむママ (2009-07-22 19:02) 

はてみ

DEAN&DELUCAの…これはカッティングボードでしょうか。
飲み物のカップも素敵です。
ばぅむさんは食べてみないと(^^)
by はてみ (2009-07-22 22:08) 

京男

こんばんは。
今日はお庭におじゃましておりました。
私も気になっていますが、並ぶのが苦手だからあきらめております。そういうこともあるのね。
by 京男 (2009-07-22 22:58) 

fumilin

そうよね~!しっとり感が好きです。
by fumilin (2009-07-23 00:23) 

jirorin

とても、おいしそうですね^^。
by jirorin (2009-07-23 00:26) 

Baldhead1010

大阪もしばらく行ったことがないなぁ。

梅田の阪急で迷子になりかけた^^;
by Baldhead1010 (2009-07-23 06:03) 

ラムねーさん

私、梅田の三番街と、心斎橋あたりはお得意さんでしたよぉ~~~~。
今でもふと、懐かしくなるの。
あの街をのんびり歩いてみたいなぁ。
行きたいなぁ~~~~~!

けど、あの頃はクラブハリエなんてなかったよん。

美味しそうだねぇ~~~~~!
by ラムねーさん (2009-07-23 07:40) 

柴犬陸

日頃の行い、見習いたいです^^
ぽちママさんらしく、ばぅむも和風の装いですね。
by 柴犬陸 (2009-07-23 09:19) 

シェパ

おいしそうですねー.
行列ができるほど有名なんですね.
私も食べてみたいです.
by シェパ (2009-07-23 13:45) 

sakamono

バウムクーヘンというと、子供の頃のおやつによく食べたなぁ。四角くて1つ1つビニールにくるまれてるヤツ^^;。たまに食べる丸いヤツの方がおいしかった。これはまた、厚くて美味しそうですね^^。
by sakamono (2009-07-25 14:05) 

まりん

これね~東京でも売っているの、そしてこちらでも大人気。
美味しいのよね~食べたい♪
そうよ、そうよ、ぽちままさんの行いが良いからあったのよ。
その幸せを噛みしめて食べてね~うらやましい♪
by まりん (2009-07-27 01:05) 

ぽちくん

>あとむママさん
  ママさんもあの行列を見かけたことがあるのね~。
  少し並んだだけで買えたの?
  それはラッキーねっ♪
  パパさんに少し分けて、残りはママさんのお腹に
  しっかり収まったのね~。  笑
  ウチと一緒一緒!  ぷぷぷっ。

>はてみさん
  そうなの、カッティングボードなの。
  でも水に濡らさないようにって書いてあったから
  トレー替わりに使っているのね。  
  カップは小皿がセットになっているので
  ちょっとしたお菓子を添えるのに重宝なの。
  ばぅむさん、是非食べてみて~。
  確かネットでお取り寄せも出来るはずよ。

>京男さん
  こんにちは~。
  この日は我が庭にお越しだったのねっ。  笑
  やっぱりお父さんも気になってるのね~。
  私も通る度に気になっていたんだけれど
  並ぶ時間がなくって。。。。
  閉店間際に寄ってみたらあったのよぉ。  ラッキー♪
  お取り寄せ可能だったと思うので
  また機会があれば是非。
  
>fumilinさん
  ふふふ~。  fumilinさんもご存知ねっ。
  とっても美味しいのよね~。
  そうそう、あのしっとり感がいいのよねっ♪
  また食べたくなってきた!!  笑

>jirorinさん
  とってもうまうまでごじゃるよ。  笑
  機会があれば是非お試しあれ♪

>Baldhead1010さん
  今年に入って4回目の梅田だけど
  それまでは数年近寄ってなかったの。  笑
  いつ行っても、来た道をしっかり覚えて
  帰りも通るようにしているの。
  そうしないと絶対迷子になるもの。  笑
  気を抜いて歩いてはいけない街なのよ~。  笑笑

>ラムねーさん
  おお~!  ねーさんは梅田と心斎橋がお庭なのねっ。
  あの街がお庭だなんて凄いわぁ。
  私は大阪は性に合わないと思うのよ。  笑
  のんびり歩くなんてとんでもない!
  絶対迷子になるもの。  気を抜けないの。
  クラブハリエさん、阪神の地下に出来てるの。
  「たねや」さん系列だから美味しいのよ。

>柴犬陸さん
  日頃の行いというか、何もしていないから
  悪行もないという感じね。  笑
  クラブハリエさんは「たねや」さん系列なので
  ちょこっと和風にしてみました。
  スイーツハンターの柴犬陸さんは
  もうお味見済みかしら~?

>シェパさん
  うまうまでごじゃるよ。  笑
  いつも行列が出来ているので、通りすがりに
  気軽に買えないのね。
  和菓子の「たねや」さん系列なの。
  お取り寄せ可能なので是非~。

>Cocoa母ちゃんさん
  ナイスどうもありがとう♪

>きむたこさん
  ナイスどうもありがとうねっ♪

>sakamonoさん
  四角いバウムさん、あったあった!  懐かしい。
  まぁるいバウムさんの方が、嬉しかったのよね~。
  こちらのはぅむさん、サイズ色々なので
  お腹具合、懐具合!?で選べるの。  笑
  うまうまでごじゃるよ。

>まりんさん
  そちらでも売られているのね~。  そして大人気と。
  美味しいよね~。  また食べたいわぁ。
  普段の行いのお陰で、並ばずに買えたのよねっ。 笑
  しっかりかみ締めていただきましたよ。  ふふふ♪
by ぽちくん (2009-07-29 11:06) 

ぽちくん

>けんけんさん
  ナイスどうもありがとう。
by ぽちくん (2009-08-10 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ごはんシャンパン風に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。