SSブログ

あっという間 [つぶやきあると]

みなさん、お久しぶりなの~。

お元気様だった?

ぼくの事忘れちゃってない??

忘れないでね.jpgおひさ!

気がつけば、4月も6日だね。

なかなか落ち着かないママに代わって

今日は頑張ってぼくが記事を書くのよ。

 

しばらく記事の更新もしてなくて

みなさんの所にも遊びにいけない

ママなんだけど、実はね。。。。。。。

2月末からパパが入退院を繰り返して

ママはバタバタ~だったの。

その疲れが出てきてるみたいで

ママはすごくヨレヨレ~なの。

(年だって言ったらメッよ。睨まれちゃうから)

 

ぼくもね、パパが入院手術と聞いて

心配で心配でしょんぼりんっだったんだよ。

ぼく心配なの.jpg心配。。。。

 

でもお腹は空くんだよね~。

たべるぞ~~.jpg別腹ですよ

 

お陰様でぼくもママもお元気だから、

みなさんどうぞご安心を。

あ、勿論パパも無事退院出来て

今は投薬治療中なの。

あともうちょっとって言ってた。  うん。

 

そういう事情なので、ブログ再開まで

もう暫くお待ちになってねって

ママがお願いねって。

ぼくからもお願い。  ね。

 


nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 21

柴犬陸

あるとくんのお願い、たしかに承りました。
いまは、ご主人の回復をお祈りするばかりです。
ぽちママさんもムリされませんように。
お見舞いのnice!とさせて下さい。
by 柴犬陸 (2009-04-06 14:31) 

kaco

あるとくんも、心配でしょんぼりだったんだね
パパさんが無事退院できてよかったね
一日も早いご回復を祈っております
ママさんもたいへんですね~がんばってくださいね
by kaco (2009-04-06 17:55) 

jirorin

そうですか。大変でしたね…
ブログはのんびり再開で大丈夫ですから、
ぽちくんさんの体も大切にしてくださいね。
by jirorin (2009-04-06 18:48) 

Cocoa母ちゃん

あるとくん会えて嬉しいよ~ん^^*
でもパパさんのことが心配だねぇ
ちょっとお顔も寂しそうだねぇ
だけど、ママさんのそばでしっかり慰めてあげてよ~、ねっ!
by Ebony

ママさん、どうかご無理をなさらないようにしてくださいね!
ご主人様のいち早い回復を心よりお祈りしています。
by Cocoa母ちゃん (2009-04-06 19:00) 

京男

こんばんは。
久しぶりにツヤツヤあると君をみて和みました。
Fさん大変だったのね。
親しい人の入退院は大変ですね。
心身ともに消耗します。入院している人は寝ているだけだけど、通う方が大変ですね。早くご平癒なさるのをお祈りしています。
あると君のツヤツヤへのnice!
by 京男 (2009-04-06 20:03) 

光宮

忘れてなんかないよ~あるとくん♪

あるとくんのお願い確かに承りました!!

ご主人様のいち早いご回復を心よりお祈りしてます。

ママさん、どうかご無理なさらないように・・・。

しかし、あるとくん艶々だ~♪

モフモフした~い(^▽^)
by 光宮 (2009-04-06 20:43) 

はなラブ

大変な毎日を過ごされていたのですね。
健康が一番と思う、今日この頃、、、
パパさん、無理せずゆっくりと回復されてくださいね^^
ママさんもゆくっりのんびりと、、、
あると君、パパさんママさんのことをお願いね^^
ps 久しぶりのあると君、ああ、やっぱりかわいい~~♡
by はなラブ (2009-04-07 07:31) 

シェパ

お久ぶりです。
旦那様、大変でしたね。早い回復をお祈りしてます。

by シェパ (2009-04-07 21:59) 

まりん

ぽちままさん、お久しぶり♪
驚きました・・・パパさん大変でしたね。
パパさんも大変だけど、ぽちままさんもあまり無理せずにね。
とは言っても、いろいろあるわよね。
春は体調が乱れる季節、どうぞくれぐれもお体お大事に。
元気なある君のこと見られて嬉しかった♪
by まりん (2009-04-08 14:06) 

きむたこ

パパさんいっぱいおだいじにね。
ぽちくんさんもお疲れがでませんように・・・。
by きむたこ (2009-04-08 21:08) 

ばず母

パパさん、入院&手術だったんですか!!
大変でしたね。。。
ママさんもあると君も心配だったでしょ。。。
1日も早い回復を願ってます。
ママさん、ムリされないようにね~~~。
更新!?いいのよ。時間ができたらで。ねっ!
あると君の可愛いお顔が見れて嬉しかったです♪
by ばず母 (2009-04-08 21:12) 

マダムデルタ

ご無沙汰してました。
まぁ!
大黒柱が入院なんて大変!!!
ママもヨレヨレだったら
あるちゃん頑張らなきゃねぇ~(●^o^●)
お大事にね。

by マダムデルタ (2009-04-09 22:09) 

HAZUMI

それは、お大事に~
1日が短かったり、長かったり、、、
回復を祈ります。
by HAZUMI (2009-04-10 03:21) 

tanaka-ma3

忘れそうだったよ〜なんてね。
大変でしたね。
by tanaka-ma3 (2009-04-11 13:47) 

medaka

あると、忘れるはず無いでしょ。
ママはFパパのことがあって大変だね、もう少し頑張って
良い子にしていなさいね。
by medaka (2009-04-12 00:49) 

sakamono

そうでしたか。大変でしたね。それは当然ブログは後回しで。
ゆっくり、のんびり、復活して下さいね。
その節はまたおじゃまします。
ひさしぶりに、あると君の顔が見られて良かったです^^。
by sakamono (2009-04-12 15:09) 

ラムねーさん

あるちゃん、おひさぁ~~~~。

パパがご病気だと心配だし、さみしいよね。
ママがバタバタなのも気になるしね。

でもあるちゃんが元気なのが、パパ&ママの元気のもとだと思うよぉ。だからいっぱい食べて頑張ってね。
by ラムねーさん (2009-04-12 21:22) 

ピータン

うひゃ~~~あると君!!(^ ^)/ お元気さんだった~~~~       もう、おばさんは、すねちゃてたのよ~~~ 笑           ぽちママさん、あせらずにね、、、のんびり待っていますから、、、ね   でもあると君が見れて、メチャメチャうれしかつた(^ ^)/
by ピータン (2009-04-14 08:22) 

Baldhead1010

ただいま帰りました^^
by Baldhead1010 (2009-04-14 21:30) 

こはる

こんばんは~
あると、パパ大変だったね。  心配だったね。
ママはどうかしら?  
パパが元気になって、ママも落ち着いたら、ゆっくり話しましょうね。

by こはる (2009-05-09 20:32) 

ぽちくん

*************************

みなさんへ

お久しぶりなの。
みなさん、お元気様かしら??
沢山のお見舞い、どうもありがとうでした。  ペコリ。
そろ~~っと復活です。  笑


パパの治療も今月末には終わりそうだし、
や~~っとお家で心落ち着けてまったりできるように。  
と、思っていたら今回の新型インフルエンザの騒動でしょ~?
しかも発生地が神戸じゃないの!!
持病のある人は特に注意って言われてるし。。。。。
もうね、心配しても始まらないからね、開きなおってるの。
パパには、毎朝マスクを着けて出勤してもらって
手洗い、うがいを徹底してるから
ここまでして掛かったら仕方がないって。  ね。
私??  私はかからないような気がする~。  笑笑
パパもママちゃんは大丈夫って。  ぷぷぷっ。


ゆっくりペースだけど、みなさんの所に遊びに伺いますね。
またよろしくお願いします。  ペコペコ。


*************************

by ぽちくん (2009-05-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪うさぎぽえぽえ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。