SSブログ

雪うさぎ [ぽちゃると亭]

お久しぶりぶりで、ぽちゃると亭の

開店なの~。

今回ご用意したお菓子は

雪うさぎさ~ん!

中は桃のゼリーで外は

ホワイトチョコレートでコーティング。

雪うさぎ.jpg

 

そういえば今日は桃の節句ねっ。

今年は準備を何もしてないの。

ま、そんな年もあるわよね。 

 

では、暫く店主はお留守にしま~す。

みなさんどうぞごゆっくり。  ね。

それじゃマネージャーさん、後はよろしくです。

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

京男

おはようございます。
今年はなんか落ち着かない桃の節句です。
あっという間にサクラの季節になりそう。
行ってらっしゃい〜♪
by 京男 (2009-03-04 05:52) 

こはる

こんにちは~
雪うさぎさ~ん♪  ほんのりピンク色もかわいい♪
桃ゼリーをホワイトチョコでコーティングしてあるんだね~♪
お茶と一緒にいただきます~。
ぽちくんさん、ゆっくり出掛けてきてね。  
マネージャーが留守のときは京都のお父さんが店番してくれそうねっ。  
お父さんがいる間に四女も ちょこっと出掛けてきま~す♪

by こはる (2009-03-04 12:25) 

ばず母

んまぁ~、雪うさぎさん、美味しそう♪
形も可愛くて、、、食べるのがもったいないっ。(笑)
でも、いただきま~す♪パクッ。

しばらくお忙しいのですねぇ~。
あるとくんはイジケてないかしら?(笑)
ムリしないように、頑張ってくださいっ!
by ばず母 (2009-03-05 17:41) 

sakamono

なるほど、うっすら耳の形が。たしかにウサギですね^^。
あると君はお元気でしょうか?
by sakamono (2009-03-05 23:36) 

まりん

ぽちままさん、こんにちは~♪
お留守中は美味しいお茶をうさぎさん食べておまちしてるわね~。
美味しそう~、かわいいうさぎさんだけど、こういう時はガブリ!よ。
by まりん (2009-03-06 01:36) 

柴犬陸

マネージャーさんて私のこと?
それでは早速いただきま~す。笑
お皿とカップがお揃いなんて、さすがぽちママさんです。
by 柴犬陸 (2009-03-07 22:51) 

Cocoa母ちゃん

マネージャーさん、、、
無事にお勤めが終わったのかなぁぁ (笑)

ママさん、、、色々といそいそなのねぇぇ
どうか無理をなさらないように、ねっ!!
マミその間ピンクのうさちゃん、、、眺めてます!(^ ^*)
(↑眺めているだけでは我慢できませんでしたぁぁ^^;)
by Cocoa母ちゃん (2009-03-08 18:34) 

HAZUMI

お久しぶりです。桃の節句は、あまり関係なく過ぎ去ってしまってるw~雪うさぎは、なんてかわゆい(ラブ)でも、食べちゃうよ(笑)
by HAZUMI (2009-03-18 10:55) 

medaka

ぽちママさん、久しぶりですね。
もうサクラが咲きます、一年があっという間に過ぎて
春だから、ウキウキしそうなモノだけど・・・
by medaka (2009-03-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日は熱々であっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。