SSブログ

ぽえぽえ~ [わんこ]

ぽかぽか陽気だったある日。

たまった家事をこなさねばと思いつつ

つい手を休めてぽぉ~~っとしていたの。

 

ふと横を見てみると。。。。。

  ぽやや~~1.jpg気が抜けていくぅ~~

ぷぷぷっ!  お顔がとろろ~~んってなってる。

あると~?  お顔がダレてるよっ。

  きりりだよっ1.jpgいけないいけない!

あ、我に返った!  笑

ついぽえぽえってしちゃったのね。  うふふ~♪

ぽかぽか陽気な日の1コマでしたっ。

 


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

きむたこ

ぽやや〜がうつって、あくびがでちゃった。( ´∀`)σ
by きむたこ (2009-05-20 15:16) 

京男

こんにちは。
おひさ〜。久しぶりのあると君だ。
これから暑いからダレるだろうな。
by 京男 (2009-05-20 18:21) 

まりん

あるとクンのぽやや顔、なんてかわいいのかしら♪
今のうちの春っぽい感じを楽しんでおかないとね。
黒犬は夏の暑さは苦手だもんね~。
by まりん (2009-05-20 20:09) 

はなラブ

かあやんも、あると君のお顔を見て、ぽえぽえ~~♡
by はなラブ (2009-05-20 21:29) 

マダムデルタ

うふふっ(●^o^●)
あるちゃんも「ぽやや~」なんて!
それなりの歳になったってことかしら?(笑)
はやく家族揃って、お散歩できると良いねぇ~♪
でも、まずは 新型にかかりませんように。。。

by マダムデルタ (2009-05-20 22:04) 

光宮

私もあると君の隣で「ぽやや~」一緒にやる!!


by 光宮 (2009-05-20 23:08) 

柴犬陸

あると君、腕組みしてるみたい。^^;
頼もしい~。^^
これからも、ママをよろしくね。
by 柴犬陸 (2009-05-20 23:43) 

jirorin

onとoffが、はっきりしていますね^^。
by jirorin (2009-05-20 23:57) 

Baldhead1010

なんともいい顔だ^^
by Baldhead1010 (2009-05-21 06:24) 

Cocoa母ちゃん

うん、マミもとろけた~~~~ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-05-21 12:14) 

あとむママ

あるとくんのぽやや~なお顔を見たら、とっても幸せな気持ちになって、お掃除続きも頑張ってくるわ♪
パパさん無事退院でよかったですね。
ママさんも疲れがでませんように。

by あとむママ (2009-05-21 16:55) 

medaka

おーい、あると・・・
大人の顔になってるなぁ。

こんな顔をみると、みんなが穏やかな気分になれるね。
by medaka (2009-05-21 23:06) 

シェパ

あると君、表情がいいね!癒されます。
by シェパ (2009-05-21 23:22) 

ばず母

お帰りなさ~いです♪

あるとくん、、、相変わらず優しい穏やかなお顔だわぁ。
お手伝いはできないだろうから(笑)、
ママのこと、いっぱい癒してあげてね♪
by ばず母 (2009-05-22 00:34) 

tanaka-ma3

とろけそう〜
by tanaka-ma3 (2009-05-23 14:32) 

はてみ

ぽちママさん一家はみなさん大変でしたね。
うちの父は腹膜透析はしたことなくてはじめから血液透析でしたが、
やっぱりシャントをつくるための手術だけでも、
家族は心配だったしいろいろ大変だったな~と思い出します。
まだまだ落ち着かないかもしれませんが、
できるだけ周りの人に協力してもらって、
一人だけでがんばっちゃって倒れたりしませんように。
インフルエンザも早く終息してもらいたいです!

by はてみ (2009-05-23 22:48) 

sakamono

飼い主の行動を、ついついマネてしまうのでしょうかねぇ。
ぽかぽか陽気の日は、そんなふうになってしまうかも。
この写真のあると君は、少々フケて見えます^^;。
by sakamono (2009-05-24 22:54) 

ぽちくん

>きむたこさん
  きむたこさんもぽやや~~がうつって
  あくびが出ちゃったのねっ。  笑

>京男さん
  こんにちは。  ホントお久しぶりぶりなの~。
  今日は肌寒いけれど、暑くなったらもっと。。。。
  これ以上ダレたお顔は見せられな~い!  笑

>まりんさん
  これ以上ないくらいダレたお顔でしょ~?  笑
  春はわんこもおねむなのね~。  ふふふ♪
  真っ黒ちゃんは暑いのが苦手だものねぇ。
  今が一番良い季節ね。

>はなラブさん
  お写真を見ているだけで、あくびが出てきちゃうの。  笑
  一緒にぽえぽえ~ってしましょっ♪

>マダムデルタさん
  あるとも今年で4歳におなりなのよぉ。
  いいお歳ね。  笑
  窓辺でぽやや~ってする姿は、まるでご老人なの。  笑
  新型さん、何とかおさまりそうで、ほっ。  

>光宮さん
  一緒にする~?
  今もぽやや~~ってなってるから、是非ご一緒に!  笑

>柴犬陸さん
  あると、頼もしく見える~?  そうそう??  笑
  今も雨の降る外を見ながら、ぽやや~~って。
  ご隠居様みたいなの。  ぷぷぷっ。

>jirorinさん
  最近はoffばかりかも~。  笑
  しゃきっとonなあるとを見てないような。。。

>Baldhead1010さん
  このお顔を見ていると、こちらまで眠くなっちゃって。。。
  お昼寝の口実ねっ。  ふふふ~。

>pommeさん
  ナイスどうもありがとう♪

>Cocoa母ちゃんさん
  とろけちゃった~?  笑
  お昼寝も一緒にどうかしら??  ふふふ。

>あとむママさん
  あるとのお顔を見て頑張る気持ちが!?  笑
  お掃除はかどったかしらん?
  パパの治療も後わずか。 ほっ。
  どうもありがとうね~。

>medakaさん
  なんだかお爺ちゃんみたいでしょ~?
  このお顔を見てると、どうしてもねむ~くなっちゃって。。。
  穏やかな気分になりすぎかしら?  笑笑

>シェパさん
  癒されちゃってください!  笑笑
  おねむにならない程度に。  ね。 ふふ。

>ばず母さん
  ただいまです~。  ふふふ♪
  あるとにはいっぱい我慢をさせちゃったのに、この表情。
  いい子に育ったって感じでしょ?  なんてねっ。
  今もぽやや~顔で癒しちゅう~。  笑

>tanaka-ma3さん
  とろけすぎちゃわないでね~。
  戻らなくなったら大変!  ね。  笑笑

>はてみさん
  はてみさんのお父様も透析をされているのね~。
  実はね、シャントを作る手術を一度失敗しているの。
  動脈硬化が進んでいたのと、石灰化していたらしく
  血管が脆くなっていたのね~。
  だからもう一度手術って聞いて、
  また失敗するのでは??と心配で心配で。。。。
  シャントが作れなかったらどうしようとか思っちゃったのね。
  あとやはり腹膜炎がどうなっているのか、
  分からないのが一番きつかったかも。
  お陰様で今月末で投薬治療も終わりなの。
  食事・水分管理が大変だけど、無理せず頑張らなくちゃ。
  どうもありがとうね♪

>sakamonoさん
  私もこんなお顔をしていたのかしら~?  笑
  よく私の様子を伺っているから、まねっこしたのかも。。。
  あ、やっぱり老けて見えたのね~。
  ちょっとお爺ちゃんが入ってる感じでしょ?  笑
  今年で4歳におなりなのよ。

by ぽちくん (2009-05-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間愛妻弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。