SSブログ

お久し振りなの [つぶやきあると]

みなさん、お元気様かなぁ??

お元気?.jpgお元気?

 

風邪など引いてないかな??

風邪引いてない?.jpg大丈夫?ん?

 

ママがお忙しっで、ブログを

お休みしてそろそろ一ヶ月。

月末に用事が終わって

早速復帰する予定だったけど

ママの体重以上に重いソネブロさんに

ブログ散歩を断念する日々。  

ばぁばんのお供でお出かけしたり、

じぃじのお世話をしたり、

日本海側まで行っちゃうし、

無事産まれたし(んと。。。誰だっけ?)

パパも腹膜炎を再発しちゃうし。。。

まだまだママのお忙しっは

続きそうなのね。

 

その間、ぼくはすっかり冬支度なの。

お気に入りのマットがぺったんこ。

ママにおねだりしておNEWを

買ってもらったんだよ。

ペッタンコ.jpgお古

僕のだよ、いいでしょ~.jpgおNEW!

どうどう?

ふっかふかで気持ちよさそうでしょ~?

ふんわり感が違うよね。

これで寒い夜もぬくぬくだよっ♪

巣篭もり.jpgねっ♪

 

そんな感じなので(どんな感じ??)

ママの復活はもう少し先になりそうなの。

みなさんの所には移動中に携帯から

遊びに伺ってますってママが言ってたよ。

携帯が一番早いって。

ノートPCはピクリとも動かなかったって

ママ泣いてたの。  そうなのかなぁ??

ママが遊びに行った時はどうぞよろしくね。

ぼくからのお願いなの。

じゃ、そういうことで。

じゃそゆことで.jpgじゃね!

またね~。  お手手ふりふり♪♪

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

ラムねーさん

あらまぁ~~~~、あるチャンったら、立派な記事を書けるようになって!!!!!
すっかりおとなになったのねぇ~~~~、おばちゃん、感涙よ。
うちのタロベにはこんなことできないわよぉ~~~~。

ママはほんとに「お忙しっ!」なのね。
体に気をつけてね、って伝えてね。
by ラムねーさん (2008-12-09 17:00) 

はなラブ

お久しぶりぶり~~~(#^.^#)
ママさん、もう落ち着いたのかなあ、、、と思っていたら、
またまた、お忙し、だったのですね、
ほんとにお疲れさまですm(__)m
あると君、ちょっと見ない間に、すっかり、りっぱな男子に
なったね~、おばさん、また惚れ直しちゃったよ~♡
ふかふかベッドでzzzzz、、、気持ちいいね!
ママさんも、風邪引かないように、ぬくぬくしてくださいね^^
ps 最近のソネブロさん、困ったものですぅ~(-_-;)
by はなラブ (2008-12-09 21:29) 

Cocoa母ちゃん

ママさ~~~~~ん ハ(^ ^)ノノ~
お元気でなによりでしゅぅぅ
忙しい時期だったのね、、、今も続いているようですが、、、
パパさんもお体大丈夫ですかぁ
いそいその日々、、、しっかり栄養とって睡眠もね!!
あるとしゃん、ママさんのことを頼みましたよ!!
ぬくぬくベッド用意してもらったし、、、しっかりね U^ ^U
by Cocoa母ちゃん (2008-12-09 22:15) 

sakamono

お忙しそうでタイヘンですね。お体には気をつけて下さいね。腹膜炎を再発しちゃったとは...ブログなどは、後回しでゆっくりとして下さい。あると君のお願いは、しかと受け取りました^^。応援のnice!を押して行きます。
by sakamono (2008-12-09 23:23) 

まりん

ぽちママさん、おひさしぶりなの♪
お忙しいようで、お身体大丈夫ですか?
パパさんの腹膜炎の再発、どうぞお大事になさってね~。
あまりご無理せずに。
ゆっくりとブログに復帰なさってくださいな♪
でもひさびさにある君のことが見られてうれしいなぁ♪
ある君、良い子にしてたからご褒美もらえたんだね~♪
by まりん (2008-12-10 01:05) 

京男

おはようございます。
大変だったのね。私も同じようなものだけど。
あると君がずいぶん落ち着いてきた感じがして、頼もしいですね。
by 京男 (2008-12-10 05:47) 

ピータン

おはようございます、、ぽちママさん、大変な日々なんですね、お体には気を付けて親孝行してあげて下さい、娘が一番と私の親も言っていました、、汗  あると君、さすが、ママの姿をキャッチして、、うるうる えらいぞあると君!!笑顔
by ピータン (2008-12-10 09:59) 

ばず母

お久しぶりでしたっ♪
お忙しいのねー!!
そしてパパさん、、、病気が再発!?
大~変~!
お仕事のことも気になるとは思うけど、
ゆっくり静養してくださいねっ。

PC、、、最近ソネブロが重いといえば重いんだけど。
もしかしてキスデジ画像、PCにいっぱいになっちゃってない?
我が家も画像が増えてきてからちょっと動きが悪くなったので、外付けHDに移したの。
そしたら、マシになった気がするのよ。
それが原因かはわからないけど~、ご参考までにっ!

あるとくんの可愛いお顔が見れて嬉しかったです♪
おNEWはお布団、良かったねっ!
by ばず母 (2008-12-12 20:19) 

medaka

こんばんは。
体に気をつけて下さいね。

気ぜわしくしていらっしゃる様だし、ましてや季節柄、風邪など引かないようにして下さいね。

あると大人の顔になってるね。
by medaka (2008-12-18 01:20) 

HAZUMI

ご無沙汰してます。今年もわずかとなっちゃいました~
おいしいもの食べて元気に乗り切りましょう♪
by HAZUMI (2008-12-21 16:03) 

こはる

HAZUMIさんにつづいて こんばんは~
お忙しっの時期だね。 
ぽちくんねえさん、お疲れじゃないかしら?
Fさんもそろりそろりでしょうね。
お互いに風邪ひかないようにしましょう~。
あるとはおりこうしてる? (^^)
楽しいクリスマスをね♪
by こはる (2008-12-23 22:47) 

ぽちくん

みなさんへ

こんにちは!
お久しぶりなの~。
寒い日が続くけど、皆さんお元気様かしら??
昨日はクリスマスだったわねっ。
素敵な夜をお過ごしになったのかしらん??

年内の全てのお出かけが終わって、ほっと一息の今週。
大掃除もほぼ完了!  頑張りましたよっ。
あとはあるとのしゃんしゃんを残すのみなのね。
これが一番大変なんだけど。。。。
さ、もう一頑張りしなくっちゃ。
みなさんの所は大掃除順調に進んでる~??
これからの方は水を使うときは、ぬくぬくの格好でねっ。


さてさて先月から始まったママのお出かけの日々。
京都に行くこと数回、日本海側へもとっとこ
西へ東へとっとことっとこ。
一年分のお出かけをした感じなの。  笑
お茶のご用事やお友達との会食、観劇など
お遊びのお出かけは勿論だけど
実家の両親のご用事などなど色々お手伝いもあってね。
いつにも増して充実した日々でごじゃったよ。  笑笑

お家に居る時、何度かソネブロお散歩を試みたんだけれど
何故か重い時が多くてね。
今年も年末恒例の激重期が来たのね~って。  笑
毎日更新されている方は、すごい!  ね~。
今年も残り少なくなってしまったけれど
記事をアップして皆さんの所へも遊びに伺わなくちゃ。

それじゃ今年も残すところあと数日になってしまったけれど
年末まで出来るだけ記事をアップするつもりなので
どうぞよろしくねっ!  うふふ~。

by ぽちくん (2008-12-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。