SSブログ

レモンの風味はいずこ [ぽちゃると亭]

しばしお待ちの間、ご用意した

こちらのクッキー&紅茶をどうぞ♪

レモンカードクッキー.jpg

F&Mのレモンカードクッキーさんと

ダージリンティーさん。

 

レモンの風味は殆ど無いけれど  笑

どうぞゆっくり&た~んと召し上がれ~♪

 

 


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

こはる

こんにちは~
マネージャーとして出遅れることなく参上~。  ほっ。
Fさん、元気復活で安心したわ。  
寒くなったし、風邪菌が入らないように気をつけましょうね。
11月はママがお忙しっ!なんだね。  あると のご機嫌はどーお?

店主不在のぽちゃると亭、まかせてっ。
その間みなさま飲み放題・食べ放題ということで(^^)
                   by.マネージャー
by こはる (2008-11-12 14:59) 

シェパ

いただきまーす。
by シェパ (2008-11-12 16:19) 

はなラブ

ママさんのいれてくれた紅茶は、ほんとに美味しいのよねっ!
って、味わったことはないけれど、わかります^^
わぁ~、食べ放題飲み放題なのね~
ママさん、マネージャーさん、いただきま~~~す!(^^)!
ps ママさん、体調崩されませんように。。。。
by はなラブ (2008-11-12 16:38) 

柴犬陸

紅茶好きなので、喜んでご馳走になりましょう。
そして、ぽちママさんを待ちましょう。
by 柴犬陸 (2008-11-12 17:26) 

まりん

美味しそう♪
全部食べてもいいかしら~。
あ?食べ放題なんだ。
じゃポケットにもこそっと入れておかないと♪

by まりん (2008-11-12 19:11) 

fumilin

お昼ぬきには、これは、ありがたいっ
by fumilin (2008-11-12 19:20) 

jirorin

とてもおしゃれな感じのクッキーですね^^。
by jirorin (2008-11-12 22:22) 

京男

こんばんは。
さすがにF&Mねっ!
レモン風味がちょっととんでいるのか。
紅茶が飲みたくなってきた。
by 京男 (2008-11-12 22:27) 

sakamono

未知の菌とは恐ろしいですね。体調が戻って何よりです。体重も早く戻ると良いですね。11月はお茶の季節で忙しいのでしょうか。Fさんの看病で、気疲れもあるかもしれません。寒くなって来たし、ぽちくんさんも体調にお気をつけ下さい。では、いただきます^^。
by sakamono (2008-11-13 01:01) 

ピータン

おはようございます、、長かった~~~笑 でも、体調も戻られたのですね、、、ホッ  ぽちママさん、お忙しそうですが、お風邪等引かない様にね、、、いつも頂くばかりで、、頂きます~~~笑顔
by ピータン (2008-11-13 10:00) 

ばず母

パパさん、、、未知の菌が原因だったの!?
世の中、まだわからないことがいっぱいあるってことなのかしら?
怖いねぇ。。。
でも元気になってこられたようで良かったです♪
パパさんこそクッキー食べて、お太りくださいませ~。(笑)
ママさんもお忙しそうで、、、ムリしないようにねっ!
by ばず母 (2008-11-14 00:47) 

ラムねーさん

素敵なお茶器ねぇ♪

F&Mのクッキーとダージリンなんて優雅なひと時だわ。
時間的に…
イギリス風朝食、ってことで、いただきましょうか?
by ラムねーさん (2008-11-14 08:47) 

たか

おおっ!おいしそうです!
いいですね。アフタヌーンティーなかんじですか?
あるとくん、パクッといかないのかな?
(ありゅと違ってそんな悪さしませんよねっ)
by たか (2008-11-14 20:39) 

Cocoa母ちゃん

レモンカードさん、、、まだ残っているかなぁぁ
マミすっかり出遅れてしまったから、、、売り切れかなぁ(笑)
とにかく、、、ゆっくり、、、MY PACEでね!!
by Cocoa母ちゃん (2008-11-15 20:44) 

medaka

久しぶりです。
自分のブログも久しぶりに更新しましたが・・・
でも、お忙しいのかな?
by medaka (2008-12-06 17:26) 

ぽちくん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさんへ

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう!!
お店を放り出して一ヶ月。  店主失格ね。  笑
(マネージャーさんがしっかりしてるし
お客様も良い方達だから安心してたのよ。 ふふふ。)
お久し振りにちょこっと復活なの~。
みなさんは風邪など引いてない?  大丈夫かしらん??

この一ヶ月、忙しいのもあったけど
何せソネブロさんの重いこと重いこと。
ログインすら出来ない時も多々あったのよ。
みなさんはどうだった??
毎日記事をアップされている方達は、
早い時間に更新されているのかな??

一息つけそうかなって思ったら
またまたパパが調子悪くなっちゃったり
母のお供で遠出したり、父のおさんどんをしたりして
実家と自宅を行ったり来たりウロウロ~。
あまりにも実家にいる時間が多いから
離縁したとご近所で噂にならないかしらって
ちょこっとドキドキ~なの。  笑笑
両親も歳を重ねてきたので、お家のお手伝いも
私がしっかりしてあげなくちゃ。  ね~。

復活にはもう少し掛かりそうなのだけれど
もう暫らくお待ち下さいね。

あ、そうそう。
あると がママに代わって記事をアップするんですって。
お時間があれば読んであげて下さいね。
ではでは~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by ぽちくん (2008-12-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カロリー消費お久し振りなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。