SSブログ

相変わらずで。。。 [わんこ]

新年早々に今年の抱負を聞いてみたの。

あると、今年の目標、抱負はな~に?

  びしっ.jpg

あ:びしっとばしっと決めるの~。

 

本当にびしっとばしっと出来る??

  くわわ~~.jpg

あ:くわわ~~。。。。

聞いてるそばからそれじゃダメよぉ。

あると、びしっとする為に修行よ!

  びしっとな.jpg

あ:びしっとばしっとできりりっ!

パンが欲しい為、必死のパッチのあると。  笑

いい感じじゃな~い♪  頑張って!

  ふわわ~.jpg

あ:でもやっぱり。。ふわわぁ~。。。

う~~ん、やっぱり今年もまったりでいく?

  無理は禁物.jpg

あ:そうしとく? 無理は身体によくないもん。

ということで、今年も去年と変わらず

まったりぽやぽや~行くようです~。  笑

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

こはる

こんばんは~
あると、ボーダーが似合うね~♪
一瞬だけど、びしっとばしっと決めたね~♪ 
いいのいいの、今年もまったりぽやぽやでいきましょう♪
お互いに。 (笑)
ぽちくんさんの抱負は?
by こはる (2010-01-08 20:55) 

medaka

おめでとう。
大人になったあるとだけど、早々無理は禁物です。
まったりがいいと思うよ。
by medaka (2010-01-08 21:32) 

はなラブ

お!あると君、ぴしっと決まったじゃな~い^^
と思ったら、、、あわわ~ですかぁ~ 笑
でも、そこがあるとくんのいいところ♡
おばさん、そんなあるとくんに、メロメロなの♡♡♡
今年も、ぽやぽや~で、いっちゃってください"^_^"


by はなラブ (2010-01-09 07:01) 

Baldhead1010

今年もこの顔で行こう^^
by Baldhead1010 (2010-01-09 07:52) 

京男

おはようございます。
いつものあると君でいいですよ。
ようするに元気に過ごせれば幸せ。
by 京男 (2010-01-09 08:01) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフン^^
やっぱりあるとしゃんにはぽやぽや~んが一番可愛い^^*
でもちゃんとビシッともできるからいいじゃまいか^^;

はぁ、家ではだ~れひとりもビシッとできてましぇ~ん^^;;
by Cocoa母ちゃん (2010-01-09 12:56) 

マダムデルタ

そ〜んなビシバシ!!!
あるちゃんに似合わないわよん♪
ぽやぽや〜んなあるちゃんが好きよっ♥

我が家はね 絶対ムリムリ(笑)
まだまだお正月気分抜けないし!っていうか、
年中ボヤ〜っとしてるわ(爆)
by マダムデルタ (2010-01-09 14:17) 

シェパ

あると君は,まったり,ぼやーっとが似合うと思うよ.
それがチャームポイントかもよ!
by シェパ (2010-01-09 16:28) 

tanaka-ma3

ぼちぼちがいちばん!
by tanaka-ma3 (2010-01-10 16:11) 

ばず母

あはは♪パンが頭の上に乗ってたらビシッとなるよね~。
と思ったら、それでもふわわ~になっちゃったのね。(笑)
あるとくんはぽやぽや~が似合うわ♪
by ばず母 (2010-01-10 20:32) 

まゆぷこ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

パンがあると、本当にお目目パッチリになるんですね。びしっとばしっとは難しいかな?
by まゆぷこ (2010-01-11 17:58) 

ぽちくん

>こはるさん
  こんにちは~♪
  あるとの服は9割がボーダーなの。  笑
  ビシッと決められるのは、本当に一瞬ね。
  やっぱり今年もまったりぽえぽえ~ね。  
  私の抱負??  う~~ん、取りあえずダイエット!  笑

>medakaさん
  おめでとうございます。
  今年もよろしくお願いしますね~♪
  今のあるとの姿を見たら、大人を通り越して
  ご隠居様って感じかも。  笑笑
  あるとにはやっぱりまったりが一番ね。  ふふふ。

>jirorinさん
  ナイスどうもありがとう♪

>きむたこさん
  ナイスどうもありがとうねっ。

>はなラブさん
  決まったのはほんの一瞬ね。  笑
  ぽちもそうだったけれど、うちの子達は
  まったりぽえぽえ~街道まっしぐらみたいなのよ。
  あるとにメロメロなのね~。
  私はLOVE君、寅次郎君たちにメロメロよぉ♪
  今年も頑張って?ぽえぽえ~で行くわ~。  笑

>Baldhead1010さん
  やっぱり今年もこの調子、このお顔で行くわね~。
  でもたまにはびしっと決めなくちゃ。  ね。

>京男さん
  こんにちは~。
  急には変わらないものね~。
  一瞬でもびしっと決めたからいいわよね。  笑
  今年も去年同様、ぽえぽえ~でねっ。
  やっぱり元気が一番!だものね。

>ラムねーさん
  ナイスどうもありがとう!!

>Cocoa母ちゃんさん
  やっぱりあるとはぽえぽえ~が一番みたい。
  一瞬でもびしっと出来たんだからいいわよね??  笑
  Cocoa母ちゃんさんちのお嬢様方はお利口さんで
  びしっとしてると思うのだけど。。。。

>マダムデルタさん
  やっぱりびしっとばしっとは似合わないのね。
  あるとには、ぽえぽえ~が一番ね。
  流石にお正月気分は抜けたかしら~?
  お嬢様方もぽえぽえ~って感じ??  そうそう??
  やるときゃやるわよって感じだけど。。。。
  
>シェパさん
  う~~ん。。。やっぱりまったりぽえぽえ~が  
  あるとには一番ってことなのね~。
  一瞬でもびしっと出来る事が分かって良かったわ。  笑

>tanaka-ma3さん
  あまりにもぽえぽえ~過ぎたので、
  何とかせねばと思ったんだけれど、ぼちぼちが一番ね。  
>ばず母さん
  パンでつってもあくびが出ちゃうんだもの。
  今年もまったりぽえぽえ~で行くしかないわね。  笑
  バズ君みたいにきりっと出来たらいいんだけど。。。。

>まゆぷこさん
  おめでとうございます。
  こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね~♪
  パンを貰うために必死なんだけれど
  それでもあくびが出ちゃうんだもの。
  びしっとは一瞬芸ね。  ぷぷぷっ。

by ぽちくん (2010-01-13 18:12) 

柴犬陸

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あると君「まったりぽやぽや~行くようです~」って、絶妙です^^
陸ともども今年もどうぞよろしく。
by 柴犬陸 (2010-01-15 00:47) 

ぽちくん

>柴犬陸さん
  お返事がおそくなりました!
  びしっとばしっとは一瞬で崩れ去ってしまって。。。  笑
  まったりぽやぽや~な所は誰に似たのかしらん??
  ペースを崩さず元気に過ごすのが一番ってことで。
  こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
by ぽちくん (2010-01-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶お昼間でも大丈夫~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。