SSブログ

ご挨拶 [わんこ]

新年6日になってしまったけれど。。。。

あけましておめでとうございます。

今年もあると共々よろしくお願いいたしますね。

  IMG_36861.jpg

みなさんにとって素敵な一年になりますように。

 

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

Cocoa母ちゃん

引き続き、、、Happy New Year!
今年が素晴らしい一年になるよう心からお祈りします。
あるとしゃんのごあいさつ、りっぱですわ~ん^^
ママさん、お餅をたべすぎちゃったの~?!?
マミバカンスから帰って体重測ったら+2kgだってぇ(涙)

ことしもよろしくおねがいしま~す^^
by Cocoa母ちゃん (2010-01-06 13:02) 

こはる

こんにちは~
ぽちくんねえさん、今年もよろしくお願いします~♪
あると、美味しいお年玉もらえて良かったね!
お正月はぷくぷく・・・そ~なのよねぇ。。 
今日は買い物がてら あちこち歩いてきたけど、そのわりに収穫が無かった。。
お父さんのところのお取り置き分の長久堂「日の出松」を配達しておくね♪      
( これも運動なのよ。 笑 )
by こはる (2010-01-06 15:51) 

ばず母

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

あると君、美味しいお年玉貰ったの!
良かったね~~~♪
そういえば、バズも姑からお節のお裾分け貰ってたわ。(汗)
今年の正月はまだお持ち食べれてましぇん。。。
でも痩せてない。(汗)
ぷくぷく脱出への道は厳しいわね。。。
ダイエット、頑張りましょう~♪
by ばず母 (2010-01-06 18:05) 

jirorin

あけましておめでとうございます^^。
今年もよろしくお願いします。

そして、あると君の「美味しいお年玉」って何?
いいなぁ。お年玉なんて、しばらくもらってないし…
by jirorin (2010-01-06 18:21) 

はなラブ

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします^^
あるとくんの、大人なご挨拶、りっぱだなぁ~
かあやんちの王子ズも、今年は少し大人になってくれるかな?^^;
おもち、かあやんも大好きでつい食べすぎちゃいます^^;
by はなラブ (2010-01-06 18:26) 

京男

あけましておめでとうございます。
こはるさんを追いかけてきました。(笑)
ちゃんと届けてくれたね。
あると君、男前だね。つやつやだし。
今年もよろしくおつきあいください。
by 京男 (2010-01-06 23:33) 

Baldhead1010

戌年はまだまだ先ですね^^
by Baldhead1010 (2010-01-07 06:04) 

マダムデルタ

おめでとうございます♪
今年もよろしくねぇ〜♥

あらあら?
あるちゃんちのままは 
ぷぅぷくぷうになっちゃったのね(^◯^)
おばちゃんもね、
毎日アルコール漬けでダメな大人になってたわ!

なかなかフツーモードに戻れなくて困ってるの。。。
寒くってお外にも行きたくないなぁ(^_^;A

by マダムデルタ (2010-01-07 16:08) 

まりん

おめでとうございます♪
今年もぽちままさんファミリーの素敵な毎日を楽しみにしてるわ。
早速あると君のご挨拶がかわいいっ♪
by まりん (2010-01-07 23:21) 

ぽちくん

>Cocoa母ちゃんさん
  おめでとうございます~。
  今年もよろしくお願い致しますねっ♪
  新年最初のご挨拶だものね、びしっとばしっとなの。  笑
  我が家は2種類のお雑煮を作るので
  お餅の食べすぎになっちゃうの。  危険なのよぉ。
  マミさんもバカンスで+2㌔に!?
  お互いダイエットしなくちゃかしらね。

>こはるさん
  こんにちは!
  こちらこそどうぞよろしくお願いしますねっ♪
  お正月、親子でぷっぷくぷぅになってしまって。。。 
  お散歩の足取りの重いこと重いこと。   笑
  ダイエットしなくちゃなの。
  あちこち歩いて収穫が無かったのね~。  残念ね。
  でもダイエットになったんじゃな~い??
  遠い所を配達ありがとう~。
  美味しくいただきましたよっ。

>ばず母さん
  おめでとうございます~。
  こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね♪
  
  あるとは美味しいお年玉、私はお餅の食べ過ぎで
  新年早々親子でぷっぷくぷぅなの。。。。
  バズ君も美味しいの食べたのねっ。
  お正月ってどうしても太っちゃうわよね??
  頑張ってダイエットしたいけれど、なかなか。。。。。ね。
  寒い時は肉襦袢って大事だしぃ。  笑
  焦らず夏までに痩せるわ~。  ほほほ。

>jirorinさん
  おめでとうございます。
  今年もあると共々よろしくお願いいたしますねっ♪

  あるとの美味しいお年玉はね、おやつの盛り合わせに
  お煮しめを少々なの。
  ゆっくり味わう間もなく完食だったので
  きっと美味しかったのだと。。。  笑
  jirorinさんのお年玉は、素敵な素敵な
  ハワイ旅行があるじゃな~い♪  羨ましい~!

>はなラブさん
  おめでとうございます~。
  こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますねっ♪

  あるとのご挨拶、立派?  そうそう??  ありがと~。
  でも相変わらず新年もぽやや~なのよ。
  LOVE君、寅次郎君の方が大人な感じよ。
  はなラブさんもお餅がお好きなのね~。
  お正月はついつい食べ過ぎちゃうわね。

>はてみさん
  ナイスどうもありがとう♪
  今年もよろしくです~。

>京男さん
  おめでとうございます~。
  こはるさんの後を追いかけてきたのねっ。
  長久堂さん、ちゃ~んと届いてるわよぉ。  笑
  年末ギリギリに張り切ってシャンプーしたので
  今もツヤツヤ感たっぷりなの。  ふふふ。
  男前かは。。。。びみょ~ね。  笑
  こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

>Baldhead1010さん
  ホント、戌年までまだまだねぇ。
  それまで頑張ってもらわないと!  笑

>シェパさん
  ナイスどうもありがとう♪
  今年もあると共々よろしく~。

>マダムデルタさん
  おめでとうございます。
  こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
  
  どうも親子でぷっぷくぷぅになってしまったみたいなの。
  身体が重くて重くて。。。
  あら~、マダムはアルコール漬けになっちゃったのね。
  お正月は魔の時期ね。  笑
  こんなに寒いと家に篭って更にぷっぷく~だわぁ。

>まりんさん
  おめでとうございます♪
  あると共々よろしくお願い致しますねっ。
  今年もまったりのんびりペースでいくわよ~。  笑
  あるとかわいく写ってる??  ふふ~、ありがとう♪
by ぽちくん (2010-01-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を相変わらずで。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。