SSブログ

4歳のお誕生日 [わんこ]

お盆休み中の13日は あると の

4歳のお誕生日だったのね。

お祝いにあま~い白桃さんを

ご用意させていただいたの。

 桃.jpg

 

あると、白桃さんよぉ~。

あま~い香りがするね。

  4歳お誕生日.jpg初体験♪

うまうまなお口をして一切れずつ

ママに食べさせて貰って満足満足。

あまりの美味しさに、ぷっくりと

鼻提灯をふくらませるし。  笑

 

お兄ちゃんになったからといって

突然大人になるわけもなく。。。  

相変わらずぽやぽやな感じだけど

そんな あると がママは大好き♪

あると、4歳のお誕生日おめでとうね~。

 


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

あとむママ

あるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
何だか少しお兄ちゃんのお顔になった気がするね。
おかあさんに食べさせてもらった桃は美味しかったね。
これからも元気でお茶目で、みんなを元気にしてね♪
by あとむママ (2009-08-19 17:52) 

京男

こんばんは。
あると君のお誕生日なのね。
おめでとう!
桃美味しかっただろうな。
暑さももう少しね。夏バテしないようにね。
by 京男 (2009-08-19 21:12) 

はてみ

あるとくん、おめでとう!
桃を食べるなんてびっくり。
by はてみ (2009-08-19 21:54) 

光宮

あると君 お誕生日おめでとう!!
パピーの頃のあどけなさも残しつつ、お兄ちゃん(大人)らしくなりましたよね~。
いつも思うのですが、ギュっってした~い。

お祝いは「桃」で・・・私今年まだ桃食べてない(T0T)
あると君にさき越されちった≧(´▽`)≦
by 光宮 (2009-08-19 23:27) 

柴犬陸

あると君、お誕生日おめでとう♪
まだ4歳だなんて、シンジラレナイ^^;
でも、ママから見れば、「相変わらずぽやぽやな感じ」なの?
by 柴犬陸 (2009-08-19 23:31) 

jirorin

お誕生日、おめでとうございます^^。
桃がすごくおいしかったみたいですね。
by jirorin (2009-08-20 01:00) 

Baldhead1010

わんちゃんが桃食べるの?!!
by Baldhead1010 (2009-08-20 06:20) 

まりん

あると君、お誕生日おめでとう~♪
ある君、4歳なんだ。
チロルと同じ♪来月4歳になるのよ。
桃、美味しかったでしょ?
お顔がすごくうれしそう。
それとも桃よりもママに向けてる笑顔なのかな。
この1年も元気に過ごしてね。

by まりん (2009-08-20 13:59) 

Cocoa母ちゃん

すっかり出遅れですが、、、
あるとしゃん、、、
♪。゚*♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪*゚。♪

4才かぁぁ、、、エボニより3ヶ月のお兄ちゃんだねぇ^^
そうそう、、、大人でもないけど落ち着いてくるこの時期、、、
なんともいえない可愛さだよな~^^*
これからもママさんとパパさんと仲良く幸せにねぇ

あたちも桃さんを見てお口ちょうちん作るよ~ん
by Ebony^^
by Cocoa母ちゃん (2009-08-20 16:38) 

こはる

こんにちは~
あると、お誕生日おめでとう♪
美味しい桃のプレゼント、嬉しいね~。 ^ ^
神戸も毎日 暑い~?

by こはる (2009-08-21 13:10) 

ぽちくん

>あとむママさん
  お祝どうもありがとう♪ うふふ。
  お兄ちゃんのお顔になった感じ? 
  でもね相変わらず幼いお顔で甘えてくるのよ。
  ツボを心得ている感じね。
  一口ずつ味わった桃は、最高に美味しかったみたいなの。
  これからもどうぞよろしくねっ。
  更にお茶目っぷりを発揮するわよぉ。  笑

>きむたこさん
  ナイスどうもありがとう♪

>はなラブさん
  ナイスどうもありがとうねっ♪

>京男さん
  こんにちは。
  とうとう4歳におなりなの~。  お祝どうもありがとう♪
  あま~い香りの桃さん、少しお味見したけど
  美味しかった~。  
  鼻提灯も膨らむ美味さって感じ。  笑
  今年は冷夏といわれているけど、やっぱり日中は
  蒸し暑いものねっ。
  お父さんも夏バテしないで、頑張ってね!

>はてみさん
  お祝いどうもあがと~♪♪
  あっという間に4歳になっちゃったわぁ。
  桃さんね、最初は恐々って感じだったんだけれど
  美味しいって分かった途端、ゴックンゴックン
  すごい勢いで食べちゃったの。  
  鼻提灯も膨らんじゃうわ~。  笑笑

>光宮さん
  お祝どうもありがとう!
  あどけなさも残しつつ、時々オヤジ顔になったり。。。 笑
  お頭の中身は一緒なのよね~。  ぷぷぷっ。
  ぎゅ~~ってして貰えると、あるとも大喜びよ。
  
  道端で売っていた桃さんだけど、
  ビンゴ!って感じであまあまだったの。
  桃の季節が終わる前に、食べなくちゃ。  ねっ♪

>柴犬陸さん
  お祝どうもありがと~♪
  もう4歳なのですよぉ。  あっという間ね。
  相変わらずぽやぽやなの。
  きっとこれからもそんな感じなんだと思うのね。
  時々幼い表情を見せて甘えてくるし。。。。
  ツボを知ってるって感じかしら?  笑

>jirorinさん
  お祝どうもありがとうねっ♪♪
  買ってきた桃さん、あるとのお腹にしっかりちゃっかり
  収まっちゃったわ。  笑
  新たな「美味しっ」を発見した感じね。  ふふふ。

>Baldhead1010さん
  基本何でも食べるのですよ~。
  桃さんを口にして以来、ママが何を食べているのか
  しっかりチェックをするようになったのよ。  笑笑

>まりんさん
  お祝どうもありがとう♪
  そうなの、4歳になったのよ~。
  チロルちゃんと同学年だったのねん。
  桃さんね、鼻提灯を膨らましちゃうくらい
  美味しかったみたいなの。  笑
  にっこし笑顔で沢山桃を貰おうという魂胆よ。 ぷぷっ。
  来月のチロルちゃんのお誕生日も楽しみね♪♪

>Cocoa母ちゃんさん
  無事におかえりなさ~い!
  全然出遅れなんかじゃないのよ~。
  お祝どうもありがとう♪♪
  
  エボニちゃんより3ヶ月お兄ちゃんなのね~。
  でも「しっかり度」は負けてる感じだわぁ。  笑
  この頃って微妙なお年頃よねっ。
  
  エボニちゃんも暫らくパパ&ママと離れていたから
  しっかり甘えて美味しい物食べさせて貰おうね~♪

>こはるさん
  こんにちは!
  お祝どうもありがとうね~♪
  美味しいお口になっちゃって、ウハウハ~って感じなの。
  全てあるとのお腹に収まっちゃったの。  笑
  朝晩、秋の気配を感じるけれど、日中は蒸し暑いわ。
  そちらは如何?
  残りの夏休みも元気元気で過ごしてねっ♪
by ぽちくん (2009-08-22 10:46) 

Baldhead1010

こうして犬も進化して行くのか^^
by Baldhead1010 (2009-08-23 07:25) 

sakamono

桃の季節でしょうか。最近、路上の桃売りをよく見かけます。
お誕生日、おめでとうございます^^。桃、おいしかったかな?
by sakamono (2009-08-23 17:10) 

ばず母

出遅れちゃいましたぁ~。

あるとくん、お誕生日おめでとー!!
甘~い桃もらったのねっ。
美味しいよね~♪

これからもパパとママの癒し犬でね~♪
by ばず母 (2009-08-23 21:09) 

ぽちくん

お返事が遅くなりました~~!!  ごめんなさい。ぺこり。

>Baldhead1010さん
  進化しつづけているのですよ~。  ぷぷぷっ。
  行き着く先はどこかしら?  笑

>sakamonoさん
  桃もそろそろ終わりね。
  実はこの桃さん、あま~い香りに誘われて
  道端で買ったの。
  もう?やっと?4歳におなりです~。  笑
  桃さん、すっかり味をしめちゃって。。。。
  こっそり食べられなくなっちゃったの。

>ばず母さん
  ノンノン!  全然出遅れじゃないのよ~。
  うふふ、どうもありがとう♪
  もう?やっと?って感じね。
  桃さん美味しゅうごじゃいました。  笑
  癒し犬ならぬ「いやしい」犬にならないように
  気をつけなくっちゃだわ~。  ぷぷぷっ。
 
>HAZUMIさん
  ナイスどうもありがとう♪
by ぽちくん (2009-08-31 13:19) 

medaka

あると4才のお誕生日おめでとう。
はやいものですねぇ・・・

もっとゆっくり時が流れてくれたらいいのに。
おめでとうと言いながら、なんだか感傷的になってしまう私です。

でも、でもおめでとう。
by medaka (2009-09-06 23:31) 

ぽちくん

>medakaさん
  伯父さん、お久し振りなの~  お元気お元気??
  お祝どうもありがとう♪
  あるとも4歳になっちゃったのよぉ。
  ホントあっという間ね。
  育児ノイローゼになりそうなくらい、真っ黒悪魔街道を
  まっしぐらに突き進んでいた頃が懐かしいわぁ。  笑
  大人の階段を登りつつあるけれど、
  おねむになったらお気に入りのもーたんを咥えて
  ママの膝に乗ろうと甘えてくる所は
  ああ~、幾つになってもママのあるとだわって思うの。
  これからも、あるとを優しく見守って下さいね♪
by ぽちくん (2009-09-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大活躍♪抹茶わらび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。