SSブログ

あの写真はいずこ? [色々あるのよ]

ここ幾つかの記事は携帯からアップしてるのね。
(一度スマホに替えて不便に感じてガラケーに戻した私)

記事に使う写真をアップするには
メールに添付して送信してから
ファイル読み込みをポチッとして
更にファイル選択をするんだけど…。
何度送信&読み込みをしても失敗しちゃう。
ファイル選択にアップされないの。

送った数々のちゃ~み~あるとの写真はいずこ??

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

京男

おはようございます。
So-netの仕組みがかわったのかも。
面倒くさいですね。
あると君に写真は私の方にメールして。
私が見ますから。(笑)
by 京男 (2014-05-22 04:49) 

ぽちママ

とうとうログインすら出来なくなっちゃった。 はぁ~。

>jirorinさん
ナイスどうもありがとう。

>京男さん
システムが色々変わったのかしらねぇ。いじくりまわしてたら、ログインすら出来なくなっちゃったわ~。
by ぽちママ (2014-05-23 13:25) 

sakamono

あらら、それはタイヘンですね。手っ取り早いのは、so-netの
サポートデスクに電話するコトかもしれません。私も昔、調子が
悪くなった時、電話しました。結局、原因はモデムの故障でした。
by sakamono (2014-05-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。