SSブログ

今日にピッタリのお菓子じゃないけどね [ぽちゃると亭]

140505_0705~0001.jpgこどもの日のお菓子ではないけれど…。ミニミニ桜餅さんをご用意。
どうぞ召し上がれ。はい、あ~ん。 笑
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

京男

こんにちは。
可愛い桜餅ですね。パクッと一口でいただきます。
パクッ。
by 京男 (2014-05-05 10:23) 

jirorin

あーん(^◇^)。(笑)
by jirorin (2014-05-05 18:13) 

ぽちくん

>京男さん
お父さん、こんにちは~。
かわいいでしょ?
3個で普通の桜餅サイズかしら。
お父さんはお母さんにあ~んしてもらってねっ。 笑
by ぽちくん (2014-05-06 15:57) 

ぽちくん

>jirorinさん
小さいからもう1つ2ついかが?
はい、あ~ん。 笑
by ぽちくん (2014-05-06 16:03) 

sakamono

こんなサイズの桜餅があるんですね。
こういうひと口サイズの方が食べやすくていいですね。
他の種類にも、このサイズがあるのでしょうか。
つい食べ過ぎてしまいそうですね^^;。
by sakamono (2014-05-10 11:34) 

ぽちくん

>sakamonoさん
藤棚公園で出店してたお菓子屋さんで見つけたの。
他は普通サイズだったような…。
意外と2個で満足するサイズ感なの。
ダイエッターには嬉しいの。
by ぽちくん (2014-05-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノットさわやかあの写真はいずこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。