SSブログ

ノットさわやか [わんこ]

140502_1116~0004.jpg5月になって風が爽やかな我が家地方。窓辺に巨大クッションを運んで、
読書を始めたママの横で愚息はこのお顔。
ノットさわやかあるとさんでした。 笑
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

京男

こんにちは。
あると君かわいいですね。
幸せそうだ。
by 京男 (2014-05-02 17:27) 

sakamono

今の時期、さわやかな風が窓から入ってきたりすると、とても良い気分になりますね。そういうところで読書をするのも良いものです。あると君、まだまだ構って欲しいんですね^^。
by sakamono (2014-05-04 16:19) 

ぽちくん

>京男さん
お父さん、おはよー。
うんうん、あるとは本当にかわいいの! 爆笑
食べて、寝て、遊んで。
なかなかしゃ~わせ~な犬生よね~。
by ぽちくん (2014-05-05 07:11) 

ぽちくん

>jirorinさん
ナイスどうもありがと~♪
by ぽちくん (2014-05-05 07:13) 

ぽちくん

>sakamonoさん
本当にこの季節は爽やかねっ。
花粉も飛んでなさそうだし。
特に5月に入ってから、窓辺の気持ちいいこと!
きっとあるとは幾つになっても甘えん坊ね。
by ぽちくん (2014-05-05 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。