SSブログ

6月も薫ってる? [わんこ]

お日様がニコニコちゃんだった今朝。

暑くなりそう~。

午前中、打ち水をして涼しいお庭で

あると と一緒に過ごすことに。

 

久しぶりのお庭にテンション[右斜め上][右斜め上]な あると。

喜暴走を繰り広げ、植木鉢を割っちゃったの。

 

嬉しくても喜暴走しちゃダメでしょっ。

暫く反省しなくちゃよ。

久しぶりのお庭~.jpg

リードに繋がれてしょんぼりんな あると。

 

6月に入ってもお天気の日が続く我が家地方。

風もさんわやかぁ~。

くん.jpgくん。

くんくん.jpgくんくん。

くんく~~ん.jpgく~ん!

6月の風も薫ってる~?

 

入梅前の貴重な晴れの日だもの。

お外の空気を満喫しなくちゃ。  ね~。

 


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

京男

こんにちは。
怒られてた後の顔だ。
お天気を満喫しているかな。
でもそろそろ暑い。
by 京男 (2009-06-02 14:58) 

柴犬陸

あるとくん、しばらく見ない間にすっかり大人の顔になりましたね。
しょんぼりなところが、かわいい~。
by 柴犬陸 (2009-06-02 19:09) 

あとむママ

あるちゃん、つるつるのぴかぴかの毛並みだね。
お日様に当たるとさらにキレイです。
6月の風ってどんな匂いだろうね~。
by あとむママ (2009-06-02 21:07) 

シェパ

あると君、かわいいねー。大人っぽくなったけど、やはり癒し系の表情だね。
by シェパ (2009-06-02 21:33) 

はてみ

今日、さんわやかぁ~でした?
気付かなかったなぁ。
図書館で仕事してたら冷房が入って、
あっ、暑いのねってやっと気がついた(^^)
by はてみ (2009-06-02 22:15) 

マダムデルタ

あらあら(笑)
割っちゃったのぉ~!!!
ウチにもね、暴走して
割らないけど、ひっくり返す娘がいるわよぉ~!!!
あるちゃん、反省してるけど
ウチは反省しないのよ。。。
by マダムデルタ (2009-06-02 22:25) 

光宮

あら~割っちゃったのね。

反省中のお顔だけど、お天気も満喫してますね~♪


by 光宮 (2009-06-02 23:43) 

Baldhead1010

困った顔がなんともかわいい^^
by Baldhead1010 (2009-06-03 06:23) 

ラムねーさん

おひさしぃ~~~~♪

うちはねぇ、植木鉢割ったらねぇ~~~~~~~



半殺しじゃっ!(^^ゞ


あるちゃん、風邪の薫りを愉しんで、風流ですのぉ。
まったり、いい感じです。





by ラムねーさん (2009-06-03 17:39) 

こはる

こんにちは~
あると、喜暴走を繰り広げ、植木鉢を割っちゃったのね。(笑)
ふふふ、天気いいし気持ちよくて嬉しかったんだね。(^^)
そのテンションをこはるっちに分けてちょーだいな。
6月の風はどんなふうに薫ってる~?  くんくんくん。
by こはる (2009-06-04 08:57) 

ぽちくん

>京男さん
  こんにちは。
  ふふふ~、怒られた後のお顔って分かる~?
  この日はいいお天気で、風も気持ちよかったの。
  しきりにお鼻を上げてくんくんしてたわ。  笑
  ホント、暑くなったわねぇ。

>柴犬陸さん
  大人なお顔になった感じ??
  時々お爺ちゃん顔になっちゃうの。  笑 
  怒られて、しょんぼり顔をして反省したフリね。  笑笑

>はなラブさん
  ナイスどうもありがとうねっ♪♪

>あとむママさん
  シャンシャンぷぅをした後だから更にぴかぴかなの。  
  今はうっすらと。。。ね。  笑
  ホント、6月の風ってどんな香りなのかしらねっ。
  今日のお散歩でも、くんくん~ってしてるの
  ママはクシャミが出ちゃったわ。

>シェパさん
  あると、かわいい~??  そうそう?  ありがと~!
  癒し系でもあり、いやしい系でもあるの。  笑
  
>はてみさん
  この日の午前中はさんわやか~だったの。
  きっと打ち水効果もあるのかも。
  建物の中では冷房が入って気がつくのね。  なるほど。
  夏場は銀行と図書館が涼む場所だと
  聞いたことがあるわ~。  笑笑

>マダムデルタさん
  そうなの、ぱぁ~んって割っちゃったの。
  素焼きの鉢だから特に割れやすいのよねぇ。
  根腐れしないように素焼きの鉢にしているんだけど
  プラスチックの方がいいかしらん??
  お嬢様方もひっくり返しちゃうのね~。  笑
  あるとは何回反省したことか。。。。  はぁ。。。

>光宮さん
  反省中でもお天気を満喫~なの。
  本当に反省しているのかしらん。。。。。

>jirorinさん
  ナイスどうもありがとう♪♪

>Baldhead1010さん
  今まで何度反省をしてこのお顔を見たことかっ!  
  これからもお見せする機会が多々ありそうよぉ。  笑

>ラムねーさん
  おお~~!!  お久しぶりぶりなの~。
  その後体調はいかがかしら??
  どうぞお大事にね。
  
  やっぱり割られたらプンプンよねぇ。  
  風流。。。。あるととは縁遠い言葉だと思っていたわ。
  あるともそういう感じになってきたってことかしら~?  笑
  
>こはるさん
  こんにちは~。
  そうなの、思い切り割っちゃったの。
  久しぶりだから本当に嬉しかったみたいなの。
  我慢させていたからあまり怒りたくないんだけど。。。
  いつでも好きなだけお分けいたしますわよぉ。
  私も助かるし。  笑
  6月の風、どんな香りなのかしらねっ。
  私はクシャミが出ちゃったわ。  笑笑
by ぽちくん (2009-06-06 13:29) 

tanaka-ma3

目がほんとしょんぼりしてる。
「反省!」
かな?
by tanaka-ma3 (2009-06-06 16:43) 

ばず母

あるとくん、くんくんくんくん…可愛い♪
どんな匂いがするぅ~?(笑)
梅雨も間近ですねぇ。。。
晴れの日は貴重よね♪
でも暴れないようにぃ~。(笑)
by ばず母 (2009-06-07 00:36) 

sakamono

お庭に打ち水かぁ...いい感じのする光景ですね^^。
あると君、リードにつながれるとしょんぼりしちゃうのですね。
お庭で遊べて、うれしかったんでしょうねぇ~。
by sakamono (2009-06-07 18:56) 

ぽちくん

>tanaka-ma3さん
  お写真では、しょんぼりしているけれど
  反省は一時だけなのよ。  笑
  
>ばず母さん
  風が吹くと、くんくんくんってするの。
  色んな香りがするんでしょうね~。
  リードに繋がれる瞬間のうな垂れた姿に
  ちょっと笑っちゃうの。
  いよいよ梅雨に入ったみたいだし
  晴れ間はとっても貴重よねっ。
  これからは家の中で暴れそう~。  ヤレヤレ。

>sakamonoさん
  朝、打ち水をすると午前中は涼しく過ごせるの。
  窓から入ってくる風も気持ちいいのね。
  捕まって繋がれる瞬間が一番しょんぼりかもなの。  笑
  久しぶりの喜暴走ね。  

>きむたこさん  
  ナイスどうもありがとうねっ♪
by ぽちくん (2009-06-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛妻弁当今年も咲いたよ ぽちの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。