SSブログ

幽玄の世界~♪ [おでかけ]

期間限定のライトアップがあったので

これは見なくちゃって事で

パパと一緒にとっとこお出かけしたのね。

携帯のカメラで撮ったので

粒子も粗くて見えにくいけど

雰囲気だけでも楽しんでね。

相楽園1.jpg相楽園2.jpg

相楽園3.jpg相楽園12.jpg

相楽園4.jpg相楽園5.jpg

相楽園6.jpg相楽園7.jpg

相楽園11.jpg相楽園10.jpg

相楽園8.jpg相楽園9.jpg

相楽園13.jpg

 

和紙や竹に焼き物などをつかって

ライトアップされているの。

とても幻想的で素敵な夜でした♪♪

 


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 14

きむたこ

三角錐のアカリがテンテンとろーまんちーく☆
by きむたこ (2008-09-11 18:30) 

はなラブ

ママさん、携帯の画像でも、十分に美しいです^^
とっても、幻想的な光ですねえ。
ムフ(^○^)パパさん、許してもらえたのね~
一緒にお出かけ、、、ちょっとムーディー、ね(^_-)-☆
by はなラブ (2008-09-11 20:12) 

ばず母

ライトアップ、素敵♪
幻想的ね~。
パパさんと仲直りできたようねっ。(笑)

あるとくん、もう足の怪我大丈夫~???
by ばず母 (2008-09-11 20:15) 

京男

こんばんは。
デジカメならうまく撮れないけど、携帯ならきれいに撮れるのって不思議ですよね。
幽玄の世界、nice!
by 京男 (2008-09-11 21:41) 

シェパ

幻想的な光景ですね。きれいに撮れてますよ。
パパさんとロマンティックなデートを楽しめたのですね。
by シェパ (2008-09-11 22:52) 

Cocoa母ちゃん

本当に幻想的でとってもステキ~
この季節にはぴったりですねぇ
とんがり帽子のライトがなんとも可愛い!(^ ^)
それに、、、お二人で歩くなんて、、、なんだかROMANTIC!
by Cocoa母ちゃん (2008-09-11 23:32) 

sakamono

幽玄という言葉がぴったりですね。灯籠というのでしょうか?
幽玄の世界を見た後は、どこへ行ったのでしょう^^;。
by sakamono (2008-09-11 23:54) 

Baldhead1010

携帯の画像だから良かったかもしれませんね。
by Baldhead1010 (2008-09-12 06:59) 

ピータン

うわぉ~~~~~素敵~~~~大阪でなんとかライト ? 青色の ? 忘れた、、笑  幻想的でうっとりしたけど、、、根は和ですね、、携帯でも ? (私は携帯しかないの) 素敵 !! お出かけして、ホントよかったね(^ ^)/
by ピータン (2008-09-12 09:41) 

柴犬陸

周りの暗さが強調されて、なにやらしんみりと始まりそうです。
by 柴犬陸 (2008-09-12 15:42) 

ラムねーさん

ねぇねぇ、すっごくきれいに撮れてますよ。

携帯、なに使ってるのか、後でこっそり教えてください。
私、カメラ機能のいい携帯がほしいの。
by ラムねーさん (2008-09-13 20:32) 

tanaka-ma3

雰囲気出てますね。ちょっと怖い感じも。
by tanaka-ma3 (2008-09-15 10:19) 

こはる

まーさんにつづいて こんにちは~
期間限定でこういうライトアップがあったんだねぇ♪
和紙や竹に焼き物、いろんな和~なデザインで素敵ね~!
とってもキレイに撮れてるよ(^o^)丿

by こはる (2008-09-15 15:02) 

ぽちくん

*************************

みなさんへ

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう♪

今回のライトアップは短めの3日間限定だったのね。
ちょっと前にお知らせ記事を見て
行ってみたいな~って話していたの。
すっかり忘れていると思っていたけれど
あるとの事もあったし、パパには
名誉挽回のチャンスだったのね~。  笑笑
時間ギリギリでも車を飛ばして連れて行ってくれたの。

現場は暗くて、鳥目の私には真っ暗くら~。
財布を落とした方がいたらしく、
係りの人が懐中電灯片手に探し回る姿を見て
こちらも何となくキョロキョロ探しながら庭巡り。  笑
蚊との戦いもあったけれど、楽しい一時でした♪♪


*************************

>takagakiさん
  ナイスどうもありがとう!

>きむたこさん
  三角錐、ろーまんちーくでしょ~?
  紙コップで作ったものみたいなの。
  ナイスアイデアねっ。

>はなラブさん
  デジカメより携帯のカメラの方がキレイに撮れているの。
  中々いい仕事しますなっ。  笑
  幻想的な雰囲気、伝わったかしら~?
  許して貰おうと必死のぱっちね。  笑
  蚊との格闘でムーディーな感じはどこへやら。。。  笑笑
  でも楽しい夜でした。

>ばず母さん
  ライトアップ、幻想的で素敵でしょ~?
  なかなか良い企画ね。
  パパの必死さが伝わったかしら??  笑
  足の怪我ね、やっぱり治りが遅いの。
  おトイレ後のあんよシャッシャが一因ね。

>京男さん
  お父さん、おはよ~!
  携帯のカメラって侮れないわねっ。
  デジカメよりキレイに撮れるんだもの。
  3日間だけの幽玄の世界でした。

>シェパさん
  夜の撮影は携帯のカメラが大活躍ねっ。
  幻想的な雰囲気、伝わったかしら~?
  蚊との戦いで、あまりロマンチックではなかったけれど
  仲直りはできましたよ。  笑

>Cocoa母ちゃんさん
  幻想的な雰囲気でしょ~?
  ライトアップって、うふふ~な気持ちになるから不思議。  
  私もとんがり帽子のライトさんがお気に入りなの。
  ロマンチックとはちょっと遠い感じだったけれど
  素敵な一時でした。  
  
>sakamonoさん
  幽玄の世界感が伝わったかしら~??
  灯篭? 行灯?  何て言ったらいいのかしらねぇ。
  それぞれ味があって素敵な作品ね。
  後はすたこらさっさと、あるとの待つ家に帰りました。  笑

>Baldhead1010さん
  デジカメだけでは不安だったので、携帯でも撮っていたの。
  撮ってて正解!  ね。
  携帯カメラ、なかなかいい仕事しますね~。  

>ピータンさん
  大阪でもライトアップしていたの??  そうなのね~。
  こちらは神戸の相楽園なの。  3日間限定ね。
  日本庭園をこんな風にライトアップするのも素敵ねっ。
  携帯で撮って正解!  侮れないわね~。

>柴犬陸さん
  実際とても暗かったのね。
  でもそれがかえって良かったのかも。。。  ね。
  蚊との戦い、お財布探しがなければ
  もっとと~っても素敵だったと思うわ~。  笑
  
>ラムねーさん
  キレイに撮れてる~?  そうそう??
  携帯のカメラって侮れないわね~。
  私が今使っている携帯は、auのちょっと前のものなのね。
  パパはドコモの最新携帯なんだけれど、カメラ機能が
  いま一つな感じなの。
  パパ曰く、カメラはauの方がいいみたいよ。

>tanaka-ma3さん
  色んな雰囲気が出てる感じ??  笑
  怖い感じもするかも。。。。

>こはるさん
  まーさんにつづいて おはよ~~。
  3日間だけのライトアップだったの。
  若手さんが集まって企画したみたいなのね。
  色んな明かりの表現があって素敵ね~。
  携帯のカメラって侮れないわねっ。
by ぽちくん (2008-09-17 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。