SSブログ

ゼリーでひえひえ  [ぽちゃると亭]

暑かったり、ちょこっと涼しかったりと

気温の変化がびみょ~なこの頃。

 

Fさんった自分の布団は蹴り飛ばして

ちょっと肌寒くなってきたら

私の布団をぐいぐい奪っちゃうの。

私はそんなに寒く感じなかったし、

奪われた布団の角をお腹に乗せて

ま、いいか~って思ってたら

風邪を引いてしまったの~。[もうやだ~(悲しい顔)]

何が何でも奪還するべきだったわ。。。

久し振りの記事アップなのにぃ。

熱、咳、鼻水と三拍子そろって

とってもブルーな感じだけど

食欲もあるし身体も楽なの。

今週末は大事な用事もあるので

安静にして早く治さなくちゃ。

 

お待ちの間、みなさんには

茂木の一○香からお越しの

ビワゼリーさんをご用意なの。

キ~ンと冷え冷え~♪

  ビワゼリー.jpg

冷たいうちにどうぞ召し上がれ~。

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

ピータン

こんにちは、、メチャ久しぶり~~~と思ったら、風邪なの、、ふむふむ、、私も夜に迷うのね、クーラーをつけるか、扇風機にするか、、クーラーを付けて布団を、で寝る事にしたらグッスリ寝れました、、、ぽちママさん、お大事にね、ヒエヒエ頂きます。
by ピータン (2008-07-07 14:10) 

Cocoa母ちゃん

大丈夫ですかぁぁ (@ @)
マミも以前同じ「夜な夜なぐいぐい」状態だったんだ(笑)
以前は遠慮してダディやりたい放題だったけどねぇ (^^;)
今はしっかり取り戻すことに、はい!!

お風邪早く治してね (⌒⌒)
夏風邪はしつこいから休息栄養をしっかりね!!
ps き~~~~んと冷えたびわさんジェリーをいただきます♪
by Cocoa母ちゃん (2008-07-07 16:17) 

まゆぷこ

そうそう、張り切って出かけたら熱中症っぽくなって、眠くなりました~。枇杷ゼリー、美味しいですよね。いただきます。汗疹、かゆいです。
by まゆぷこ (2008-07-07 17:56) 

京男

こんばんは。
そうだったんだ。私も先週は熱でした。38度ぐらいになったのは久しぶりでした。ずっと37度台をキープね。そしらぬ顔で打ち合わせを済ませると寝てしまうパターン。お大事に。次回お布団とられたらケリをいれるといいですよ。私はいつもやられています。(哀)
by 京男 (2008-07-07 18:44) 

柴犬陸

お大事に。
枇杷ゼリーを食べて早く元気になってね。
by 柴犬陸 (2008-07-07 20:48) 

光宮

お大事にしてください。
私も気を抜いたら(入れてるのか?)ヤバイです(;´▽`A``
今週末、友人と一泊旅行に行くので、それまではなんとかこのままで・・・。

枇杷ゼリー食べて元気になってくださいね♪
by 光宮 (2008-07-07 23:14) 

まりん

ぽちままさん、お大事にね♪
美味しい枇杷ゼリーを食べてのんびりしてください。
私も何故か体調を崩し、蕁麻疹など出てしまったの。
体が疲れやすい時期なのでお互い気をつけましょう~。
私は自分でお布団をはがしちゃうのよね(笑)
by まりん (2008-07-08 01:37) 

マダムデルタ

お大事にナイス♪
今度は絶対Fさんに勝つのよ!
頑張れ、ぽちまま(●^o^●)
by マダムデルタ (2008-07-08 22:40) 

sakamono

風邪をひいてしまいましたか。お大事にして下さいね。夏は、そういうパターンで風邪をひいてしまうコトがありますね。お見舞いのnice!を押していきます。
by sakamono (2008-07-09 00:48) 

こはる

こんにちは~
風邪をひいちゃったのね。  そろそろ治るころかしら?
同じことがこちらもよくあるから気をつけよう。 
キ~ンと冷え冷え~ビワゼリーさん、いただきま~す♪


by こはる (2008-07-10 14:46) 

たか

おはようございます!!
ご無沙汰しております・・・

お風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は結構きついとおもいますので、
ご自愛くださいね。

あるとくんもげんきかなぁー。
by たか (2008-07-14 08:48) 

ぽちくん

*************************

みなさんへ

いつも遊びに来てくれてどうもありがとう♪


布団を奪われ、風邪を引いて約一週間。
週末のお出かけ以外は、ひっそりとお暮らしだったの。
熱はね、2日で下がったんだけど
咳とお鼻がすごくって。。。。
そして時々出るくしゃみも厄介かも。
何の前触れもなく、突然出ちゃうの。
ママの凄い顔を、あるとに見られちゃったかも。  笑
そして、お鼻が詰まると集中力がなくなっちゃうのね。
何をしててもはひはひ~って感じで疲れちゃう。

高熱が出ても食欲だけはバッチリ!な私なの。
Fさんったら、罪滅ぼし?のつもりか
美味しい物をた~んと買って来てくれるの。
だから痩せてる暇もないのよ。  
ふふふ。  パパのお財布を痛めてやったわ。  笑笑

あるともね、この一週間ママの様子が変って
分かってくれていたみたいなの。
おねむの前の抱っこもせがまないし、
ちょっと恨めしそうなお顔もしたけれど
しずか~に見守ってくれていたのね。
来月3歳におなりの あると。
誕生日を迎えるにあたって、少し「大人」になった感じ。


みなさんも、くれぐれも寝冷えにはご注意してねっ。
奪われたら奪い返す!  これポイントよぉ。  笑


これから久し振りに、みなさんの所に遊びにいきま~す♪
楽しみ~。  うふふっ。
ではでは~。


*************************
by ぽちくん (2008-07-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ・ふ・う風邪引きママと我慢の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。