SSブログ

極甘の素麺 [ぽちゃると亭]

素麺は素麺でも黄色い

極甘のものはいかが?

  

鶏卵素麺.jpg

松屋の鶏卵素麺さん。

 

冷たいお茶と一緒に。

  鶏卵素麺セット.jpg

まったり召し上がれ~。

あ、楊枝を忘れてる[あせあせ(飛び散る汗)]  ほほっ。  

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 15

きむたこ

あーっ、コレ、スキぃ♡♡
あまーいんだけど、癖になる感じ。
緑茶といただくの、スキでーす。
久しぶりに食べたくなっちゃった。(≧v≦)
by きむたこ (2008-06-18 21:21) 

京男

おはようございます。
これをお湯で戻した人がいるとかいないとかの鶏卵素麺ね。私はひとくち食べてあまりの甘さに震えた覚えがあるな。いまはどうかな。
by 京男 (2008-06-19 05:29) 

ラムねーさん

あ、私もこれ、好きですぅ~~~~♪
この、とてつもない甘さが、なぜかいいんですよねぇ\(^o^)/
by ラムねーさん (2008-06-19 07:24) 

Baldhead1010

そうめんカボチャってありましたね^^
by Baldhead1010 (2008-06-19 08:05) 

Cocoa母ちゃん

あぁぁぁ、、、懐かしいですうぅぅ!!
しばらくお目にかかってなかったので、、、よだれが (--;)
このお菓子の食感がすきなんだ~
涼しくておいしそうです (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-06-19 08:46) 

こはる

こんにちは~
素麺は素麺でも黄色い甘い素麺ねっ♪
福岡にいたとき、デパ地下で、この鶏卵素麺のはしっこばかりを袋に詰めたものがお安く売ってあったわ。
甘いけど、ずっと覚えているお菓子だよね。
お茶とともにいただきま~す(^o^)丿
by こはる (2008-06-19 11:58) 

kaco

へぇ~食べたことないんですけどー
とっても甘いのね、そしておいしいのね
そして、お茶に合うのね・・試してみたーーい!
by kaco (2008-06-19 17:51) 

ばず母

美味しそうな、素麺♪
でもツルツルっとはいかなそうね。(笑)
楊枝?いらないで~すっ。
パクッ♪
by ばず母 (2008-06-19 20:44) 

まりん

鶏卵素麺♪
テレビで見たことはあるのだけど、食べたことが無いです。
おいしそう♪
とても繊細で綺麗なお菓子ね~。
梅雨のこんな時期はあま~いものを口にすると
なんだか元気になれるものよね。
私も何か食べたくなっちゃった♪
それでは、いただきま~す。
by まりん (2008-06-20 01:32) 

ピータン

おはようございます、、私だけが知らないの?と思った、、ピットお味 予想できないけど、、甘いのね、、頂きます。。。
by ピータン (2008-06-20 09:09) 

シェパ

今まで知りませんでした。
甘い素麺?
by シェパ (2008-06-20 13:00) 

HAZUMI

そうなの、おやつなの、食べたこと無いですw
ご馳走になります~
by HAZUMI (2008-06-20 15:45) 

まゆぷこ

耳と目は知っていても、口は知らないお菓子です。卵が入った和菓子はおいしいですよね。いただきます!
by まゆぷこ (2008-06-22 10:34) 

柴犬陸

以前にも見たことがあったような。。。
甘いのは大好きなので、爪楊枝無しでも大丈夫かも。笑
by 柴犬陸 (2008-06-22 23:07) 

ぽちくん

>きむたこさん
  うふふ~、きむたこさんもお好きなのねっ♪
  不思議と癖になるお味なのよねぇ。
  緑茶と一緒に頂くと美味し~。  ね~。
  どうぞ召し上がれ~♪

>京男さん
  こんにちは。
  茹でないでって説明書が入ってるわねっ。  笑
  初めて食べた時は、そのあまりの甘さにびっくり!  ね。
  ちょっと湯通しして食べたらいいかも?と思うくらいね。
  久し振りに食べて、震えてちょうだいなっ。  笑笑

>jirorinさん  
  ナイスどうもありがとう♪

>ラムねーさん
  ねーさんもお好きなのね~♪
  この恐ろしく甘いお味が癖になる感じね。  
  こういうお味は女子向きかも~。  笑
  どうぞ召し上がれ~。

>Baldhead1010さん
  そうめんかぼちゃも美味しい~。  ね。
  いも栗南瓜は女子の大好きな食べ物ねっ。
  あ、この鶏卵素麺も。  笑

>Cocoa母ちゃんさん
  おぉぉぉ、懐かしいのね~。  そうなんだぁ。
  時々、不思議と無性に食べたくなるの。  
  濃厚な鶏卵のお味と、お砂糖の
  シャリシャリした感触がいい感じね。  笑
  どうぞ召し上がれ♪

>こはるさん
  そうなの~。  素麺でも極甘の鶏卵素麺なの。
  端っこばかり集めて袋入りで売ってたの~?
  お安くていいじゃな~い。  
  端っこでイイのよ。  端っこで。  ね。  笑
  時々無性に食べたくなる不思議なお菓子ね。
  どうぞ召し上がれ♪

>kacoさん
  お試しの機会がなかったのね~。  残念!
  もうね、想像を絶する甘さに身悶えしそうなくらいなの。
  でもこれが癖になるお味でね。  
  女子向きなの。  笑
  一度お試しあれ~。

>ばず母さん
  極甘の美味しい素麺なのね。
  ツルッといってみたいわね~。  笑
  楊枝をお出しするの忘れちゃったけど
  お箸のほうが食べやすいかも~。
  ご持参でどうぞ召し上がれ♪

>まりんさん
  まりんさんも未経験なのね~。
  TVで見かけたことがあるのね。
  とっても美味しいのですよ~。
  濃厚で、癖になるお味なの。  一度お試しあれ~。
  美味しい物を沢山いただいて、元気元気で
  梅雨を乗り切らなくっちゃ。  ね~。
  どうぞ召し上がれ♪

>ピータンさん
  こんにちは~。
  すっごくあま~い濃厚なお味なんだけど
  癖になる美味しさなの。
  カロリーが凄いけど、1束かる~くいけちゃう感じなの。
  機会があれば是非一度お試しあれ~。
  どうぞお味見で召し上がれ♪
  
>シェパさん
  卵黄と砂糖だけで作りましたって感じなのね。
  それも砂糖の量が半端じゃないの。
  でも不思議と癖になるお味なのね。
  機会があればお試しあれ~。
  まずはぽちゃると亭でどうぞ♪

>HAZUMIさん
  こちらは九州のお菓子なのね。
  ひょっとしたら、そちらでも物産展で売られているかも?
  福岡の松屋さん、探してみてねっ。
  今回はぽちゃると亭でどうぞ♪♪

>まゆぷこさん
  耳と目はご存知なのね~。  笑
  卵黄と砂糖だけで作りましたって感じなの。
  とっても濃厚なお味~。  
  卵が入った和菓子は確かに美味しいね~。
  どうぞ召し上がれ♪

>柴犬陸さん
  そうなの、以前もお出ししたことがあるの。
  時々無性に食べたくなる甘さなのね。  笑
  スイーツハンター柴犬陸さんにぴったりかも~。
  楊枝よりお箸のほうがいいと思うわぁ。
  どうぞ召し上がれ♪
by ぽちくん (2008-06-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の庭雨の日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。