SSブログ

たるとりお [ぽちゃると亭]

春らしいタルト3種をいかが?

実家に寄る途中、ご購入なの。

3月12日 フルーツミックスタルト.jpgフルーツさん。

3月12日 キイチゴのタルト.jpgベリーベリーさん。

3月12日 ナシのタルト.jpg洋ナシさん。

名づけて「たるとりお」  笑

あま~いから、ストレートティーがいいかも。

 

どうぞまったり召し上がれ♪

 

 


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 18

Cocoa母ちゃん

うぅぅぅ、、、
悩むなぁぁぁ、、、
晩酌前だし~~~~~
でもやっぱり負けてしまった、、、その誘惑に (^m^*)
by Cocoa母ちゃん (2008-03-28 18:49) 

柴犬陸

「たるとりお」、さすが~。笑
欲張りなので、フルーツいっぱいのタルトをいただきますね。
by 柴犬陸 (2008-03-28 19:14) 

マダムデルタ

どれか1つと言われたら迷っちゃうねぇ(笑)
あ~ん。。。欲張りなアタシ♪
by マダムデルタ (2008-03-28 19:16) 

jirorin

私は一番上のフルーツさんをいただきま~す!!
by jirorin (2008-03-28 21:13) 

京男

こんばんは。
洋梨をキープねっ!
by 京男 (2008-03-28 21:33) 

ばず母

美味しそう~♪
・・・全部頂きますっ!!・・・(笑)
by ばず母 (2008-03-28 22:19) 

はなラブ

ママさん、それって一人分ですよね^_^;
春ですねえ、目で楽しんで、お腹で楽しんで♪
by はなラブ (2008-03-29 07:50) 

Baldhead1010

娘は真ん中を狙うなぁ・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-03-29 09:10) 

ピータン

おはようございます、、うわ~~~  思えば久しく口にしていないや~~ だめ~~~~ 今日買いに行く事とします、とりあえず味見に、、頂きます。。。ルンルン
by ピータン (2008-03-29 10:17) 

まゆぷこ

どうして3つお買いになったかは聞かないでおきましょう♪
たぶん私達以上に3つの中で決めかねたんでしょうから・・・。
フルーツとベリーで悩みますが、フルーツで!でも洋梨のフィリングもおいしいんですよね。
by まゆぷこ (2008-03-29 11:50) 

sakamono

一時期よく食べていたケーキも、最近ではご無沙汰です。元に戻ったとも言えるけど^^;。たまに食べたくなります。自分も真ん中かなぁ...
by sakamono (2008-03-29 14:27) 

こはる

こんにちは~
美味しそうな たるとりお♪♪
どれにしようかな~迷うね~(^_^)
フルーツさんにしようっと♪
by こはる (2008-03-29 15:15) 

ラムねーさん

さすがぽちママさん、nice!なネーミングです。

美味しそうですね・・・一口ずついただくことにしました。
by ラムねーさん (2008-03-29 16:14) 

タンタン

私は洋梨をお願いします♪
by タンタン (2008-03-29 20:14) 

シェパ

どれもおいしそう。
私はベリーベリーにしようかな・・・
by シェパ (2008-03-30 21:50) 

medaka

わぁっ、本当に春らしい彩りのフルーツタルト、これが頂きたいです!!!
by medaka (2008-03-30 23:18) 

ぽちくん

>Cocoa母ちゃんさん
  晩酌前なのね~。
  それじゃ晩酌後のデザートにいかが?  
  悩んだ時は、全部いただいちゃうのが
  ぽちゃると亭のお約束なのよぉ。  笑笑
  ストレートティーと一緒に、どうぞ召し上がれ♪

>柴犬陸さん
  たるとりお♪たるとりお♪って、気がついたら 
  口ずさんでいたの~。  笑
  フルーツいっぱいのタルトさんをご注文ねっ。
  色々入って嬉しいタルトさん~。  ね。
  温かい紅茶と一緒に、どうぞ召し上がれ♪♪

>マダムデルタさん
  ノンノン!  悩む必要はないのよ~。
  迷った時は、全部!がぽちゃると亭のお約束。  笑
  カロリーが気になる方には、色々楽しめる
  フルーツさんがオススメね。
  美味しい紅茶と一緒に、どうぞ召し上がれ♪♪

>jirorinさん
  フルーツさんをご注文ねっ。
  春らしいタルトさんでしょ~?
  温かい紅茶と一緒に、どうぞ召し上がれ♪

>京男さん
  こんにちは。
  お父さんは洋ナシさんをキープねっ。  了解!
  お早めに召し上がれ~♪  笑

>ばず母さん
  どれもうまうまでごじゃるよ。  笑
  そうそう、全部食べなくっちゃ。  ね~。
  お散歩に行けば、これくらいのカロリー、
  きっと大丈夫よ。  ねっ。
  ストレートティーと一緒に、どうぞ召し上がれっ♪♪

>はなラブさん
  あら、一人分って分かっちゃった?  笑
  でもね、ちゃ~んとFさんと分け分けしたの。
  どう分けたかは。。。。ご想像にお任せねっ。  ふふふ。
  春~なタルトさんで、目もお腹も満足満足♪
  温かい紅茶もご用意してあるので
  どうぞ召し上がれ~♪
  
>Baldhead1010さん
  真ん中がお嬢さんのお好みなのね♪
  好みを分かってくれるお父さんって、いいな~。
  どうぞ召し上がれ♪♪

>ピータンさん
  こんにちは。
  久し振りに見ると、食べたくなっちゃうものね。
  お味見にどうぞ♪
  神戸屋さんまで走ったかしら~?  うふふ。

>まゆぷこさん
  最初はフルーツさんだけにしようと思っていたのよ?
  そうしたら、横からベリーベリーさんと
  洋ナシさんが美味しいよっていうから。。。。  笑笑
  色々楽しめるフルーツさんもオススメだけど
  洋ナシさんも、いい仕事してます~。  笑

>sakamonoさん
  そう言われてみれば、最近記事の中に甘い物の影を
  見かけなくなったような?  笑
  たまに食べると、更に美味しく感じて
  しゃ~わせ~♪な気分になるの。
  sakamonoさんも真ん中がお好みなのねっ。
  どうぞまったり召し上がれ♪
 
>こはるさん
  こんにちは。
  春らしいたるとりおさんでしょ?
  うんうん、迷っちゃうね~。  
  こはるさんは、フルーツさんをチョイスねっ。
  温かい紅茶と一緒に召し上がれ♪♪ 

>ラムねーさん
  たるとりお♪って、思わず口ずさんでいたの。  笑
  どれも春~♪な感じでオススメなの。
  ねーさん、一口ずつっていいわ~。 
  カロリーもあまり気にせずに済むものねっ。  笑笑
  
>タンタンさん
  洋ナシさんをご注文ねっ。
  チョコクリームが入って、美味しいの。
  どうぞストレートティーと一緒に召し上がれ♪

>fumilinさん
  ナイスどうもありがとう♪♪

>シェパさん
  春らしいタルトさん達でしょ~?
  ベリーベリーさんはね、甘酸っぱくて美味しいの。
  ぷちぷち感がいい感じね。
  どうぞ温かい紅茶と一緒に召し上がれ~♪

>ゼイバーズさん
  ナイスどうもありがとう!

>medakaさん
  伯父さん、その後調子はいかが?
  美味しいタルトをご用意して、お待ちしてたの。  笑
  フルーツタルトさんをご注文ねっ。
  温かい紅茶と一緒に、まったり召し上がれ♪
by ぽちくん (2008-03-31 17:59) 

ぽちくん

>光宮さん
  ナイスどうもありがとう♪
by ぽちくん (2008-04-02 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待はずれベジタブルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。